渋谷 2011年6月19日

a0087341_21502915.jpg
a0087341_21504382.jpg
a0087341_21505137.jpg
a0087341_2151045.jpg
a0087341_2151104.jpg
a0087341_2151207.jpg
a0087341_21512987.jpg
a0087341_21513776.jpg
a0087341_21514757.jpg
GRD3

「ママ鉄ばっかりで、ayuは街撮り者の魂を忘れてしまったのかい・・・」と
皆さんそろそろつぶやきはじめるかと思います。
いいえ、忘れていません。
(ただ、最近はシュミが多すぎて自分でもアップアップしております)

このまとまりのないブログ、皆さまよろしくお願いします。

一気に行きます。
いつも仕事中に撮っている渋谷東口とは反対の
いわゆる「渋谷」な方面です。
GRD3くんの設定は「ビビッド」で撮ってみました。
Commented by mn3m at 2011-06-30 22:00
7枚目の廃屋,まだ壊されていないんですね。
それに落書きが増えている。  この雰囲気も渋谷ですよね~
ちょっと最近敬遠しているので,久しぶりに行ってみるかな?
Commented by sima7sima7 at 2011-07-01 20:47
こんばんは
やはり、ayuさんの街撮りカットファンとしては、出して欲しいな~(^笑^)
渋谷の落書きスポットは健在ですね~ ayuさんに撮って貰いたくって消えないで残ってますからね
Commented by mfak at 2011-07-02 00:05
こんばんは。

鉄道シリーズも楽しく拝見していますが、
ゴリッと男前な街写真、素敵です。
Commented by nobby_labo at 2011-07-02 00:47
こんばんわ
久しぶりに出ました!!街撮り・・・最近、鉄ブログに転向したのかと思ってました(^笑^)
しかも渋谷とは・・・渋谷は色彩が豊富なのでビビッドで撮ると良いですね
Commented by hiziri_1984 at 2011-07-03 19:37
3枚目、現代アートになっている!
Commented by readymade_ayu at 2011-07-05 08:51
>mn3mさん、お返事おそくなりました。
渋谷は撮って歩いていると生気を失いそうになりますが
(自分のトシを感じますね)
また暑くない日に出かけてしまうのでしょう・・・
そんなオイシイ街ですよね。

廃屋はちょっと悲しくなりました。
あんなうるさいところ(マンハッタンレコードのとなりでギャンギャン)で
暮らしていた人がいるのかしらと思うと・・・。
Commented by readymade_ayu at 2011-07-05 08:54
>sima7sima7さん、お返事おそくなりました。
平日お休みはいかがですか。
ウチのだんなさまも水木休みになりました。
土日いったいどうしようか(なっちゃんとふたりきりで)
頭の痛い問題です。なので、必然的に鉄分が増えると思われます。

ママ鉄と街撮りと別ブログを作ろうかとも考えましたが
管理ができそうにないので、ココにいっしょにアップします!
街撮り魂は忘れちゃいませんよっ。
Commented by readymade_ayu at 2011-07-05 08:55
>mfakさん、お返事遅くなりました。
ゴリッとこれからもドンドンいってみます!
ママ鉄は別ブログを作るつもりでしたが、
管理能力が無いのでこちらにアップします。
Commented by readymade_ayu at 2011-07-05 08:56
>nobby_laboさん、はは。街撮り魂は忘れちゃいません!
GRD3くんのビビッド設定なかなかよろしいですよね。
Commented by readymade_ayu at 2011-07-05 08:57
>hiziri_1984さん、3枚目はほんとうにすごいですよね。
(^▽^)
by readymade_ayu | 2011-06-30 00:00 | Tokyo | Comments(10)