有楽町ガード下で会いましょう 2

a0087341_8333224.jpg
a0087341_8334146.jpg
a0087341_8335195.jpg
a0087341_834213.jpg
GRD3 白黒

N潟の巨匠つながりで、エレカシファンのmarikichi10さんをお招き。
しかも奥さまも・・・。

奥さまはカメラを持っていないのに、暑い中に笑顔で一緒に歩いてくださって・・・(^_^)
申し訳ないので、ガード下から少しはずれてキルフェボン銀座で
ケーキとお茶をしました。(が、marikichi10さんにごちそうしていただいた)
奥さまはとってもお優しくって、エレカシの話をしてケーキを食べて
お姉さんがいたらこんな感じかしらん、と思いました。

有楽町ガード下で会いましょう、続きます。
Commented by hologon158 at 2011-07-05 14:24
誰だろうと思っていたら、marikichi10さんでしたか?
今頃、新潟では、抜け駆けをしたと、
巨匠をはじめとする皆さんから袋だたきにあっているのではないでしょうか?
近頃のガード下シリーズ、絶好調ですね。
今回の3枚目、素敵です。
Commented by marikichi10 at 2011-07-05 18:13 x
ホロゴンさん、抜け駆けと言ってもツマが一緒ですから(笑)
ayuさん、いまだにケーキを食べた店の名前を覚えられません^^;
ツマは味をしめて、また行きたいと言っております・・・
9月のあの日に期待!
明日から銀座で撮った写真を使って、エレカシ男シリーズをやります。
乞うご期待(^^ゞ
Commented by readymade_ayu at 2011-07-05 22:37
>hologon158さん、意外な取り合わせでしたよね。
たまたま好きなバンドが同じだったのです。
ただ、ほんの最初でしたがmarikichi10さんのことは
ブログ上で女性だと思っていました・・・のは内緒です。

最近はガード下によく出没しております。
呼ばれているのでしょうね。
3枚目、ここは暗くて毎回よく撮れないところでした。
Commented by readymade_ayu at 2011-07-05 22:41
>marikichi10さん、えっと「キルフェボン」です。
「キルフェボン」
あすこは銀座のディズニーランドですから
また行きたくなるのはしかたないと思います。
(あれよりおいしいケーキは他にあるかと思うのですが
あの非日常世界はスゴいと思います)

まあ9月にきっと実現してますでしょうね!!
男よ、行け~~~。
by readymade_ayu | 2011-07-04 00:00 | Tokyo | Comments(4)