田町 1

a0087341_2018058.jpg
a0087341_2018829.jpg
a0087341_20181677.jpg
a0087341_20182429.jpg
a0087341_20183642.jpg
GRD3 白黒

6月から昨日までは新幹線の旅と、お誕生日と言うイベントでなんだかあわただしかった。
どこかいつも緊張していたようにも思う。
今日からはビシッと街撮り者なイメージでお送りします。

で、あの方のテンションが高くて今日は通勤電車の中で笑いをこらえるのが必死でした。
お年始にN潟の写真展に参加させていただくことになりました。
また私もあらためて告知いたします。

東京での集客力には自信がありますが?
N潟では右も左もわからないヒヨッコでございます。
みなさま、お手柔らかに・・・。
Commented by photo_artisan at 2011-07-28 23:21
来年の一月か・・・行きたいな、新潟。
Commented by nobby_labo at 2011-07-29 05:50
おはよう御座います。
田町も優良物件多数のカヲリがします・・・
2枚目のメーター、3枚目の探偵ポスターはayuさんらしいいい写真ですね

ラストは少女時代?!人数が多すぎて個人名が覚えられませんf(>_<;)
Commented by readymade_ayu at 2011-07-29 20:37
>photo_artisanさん、私もどうしようかと思案を重ねております。
Commented by readymade_ayu at 2011-07-29 20:46
>nobby_laboさん、はい、意外とたくさん生息しておりました。
3枚目の探偵ポスターは、垂直が出るように「エイヤ!」と
いろいろやってみたのでおホメいただきうれしいです。

少女時代、ご興味ございましたら友人のブログをご参照ください(笑)
http://ann00kina.exblog.jp/15761399/

私も個人名までは知らないのですが、見るたびに
「ほにゃにゃにゃにゃぁ」と、なってしまいます。
日本のアイドルと違うのは姿勢がよい、の一言につきます。
by readymade_ayu | 2011-07-28 00:00 | Tokyo | Comments(4)