地デジ化寸前の京島 3

a0087341_21372550.jpg
a0087341_21373173.jpg
a0087341_21373999.jpg
a0087341_21395136.jpg
a0087341_2140230.jpg
a0087341_21401072.jpg
a0087341_2141212.jpg
GRD3

「とびだし注意」の看板もあと少しの命かもしれない。
この看板を描いた時に、3Dの時代がやってくるって知らなかっただろうな・・・。

ピチカート・ファイブの曲に
「私の部屋からは東京タワーが見える とってもキャッチー・・・」と言う歌詞があります。
21世紀は
「スカイツリーが見える・・・」になるのだろうか。
Commented at 2011-07-31 00:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nobby_labo at 2011-07-31 11:47
おはよう御座います。
京島はデジタル放送も関係ないくらいに昭和ですね・・・
下町には自転車が似合いますね

3D看板・・・飛び出し注意が飛び出して見える・・・( ;゚ρ゚)
言葉にすると不思議な感じがするのはボクだけ?!
Commented by Hologon158 at 2011-07-31 14:05
最後の人形、画面からはみ出しそうになって、元気一杯ですね。
なっちゃんも元気一杯、あっという間にベビーカーから卒業しそうですし、
ママさんも新潟の巨匠と真っ正面から対決!
大きな飛躍を迎える半年となりますね。
公私すべてにわたって、気迫をもって乗り切ってください。
Commented by readymade_ayu at 2011-07-31 22:31
鍵コメさん、わは(笑)
Commented by readymade_ayu at 2011-07-31 22:32
>nobby_laboさん、京島のおじいちゃまおばあちゃまたちが心配です。
昭和ですよねぇ。

飛び出し注意が飛び出し(^_^)
Commented by readymade_ayu at 2011-07-31 22:33
>Hologon158さん、もう少しベビーカーに乗ってくれていると
ラクなのであまり早く卒業しないでね、と念じています。
N潟はおそらく私のところだけショボンとした展示でしょうけれど
集客率には自信がありますので頑張ります。
by readymade_ayu | 2011-07-31 00:00 | Tokyo | Comments(6)