戸越銀座 1

a0087341_85955100.jpg
a0087341_902117.jpg
a0087341_903883.jpg
a0087341_92054.jpg
GXR P10

妊娠中に訪問した戸越銀座。
2年ちょっとぶり。
なつかしい。

妊娠中に訪問した際は、平日だったので
車がけっこう多かった。写真を撮るのが大変だった。
今回は休日だったので歩行者天国になっていて
ずいぶん寄ったり離れたりが楽だった。

そして、キュッとスリムのお姉さんが待っていてくれた。
Commented by nobby_labo at 2011-08-01 00:49
こんばんわ
おおぉ久しぶりにキュッとスリムのお姉さん発見ですね
最近めっきりみなくなりました。
Commented by wonderboy-kikpy at 2011-08-01 08:45
待ってました、戸越銀座!
ほんと、寄ってますねぇ…。
いきなりお姉さんの登場がインパクト大ですね。
Commented by readymade_ayu at 2011-08-01 21:01
>nobby_laboさん、はい、見つけた時にとてもうれしくなりました。
しかもセクシーさを増しているような???
Commented by readymade_ayu at 2011-08-01 21:02
>wonderboy-kikpyさん、ついつい寄ってしまいます。
お姉さんしかも待ち伏せっぽいですよね☆
by readymade_ayu | 2011-08-01 00:00 | Tokyo | Comments(4)