戸越銀座 2

a0087341_9101340.jpg
a0087341_9103377.jpg
a0087341_9104888.jpg
GXR P10

タバコは正直言って大の苦手ですが、
タバコの広告は大の好物です。
矛盾していますね。
Commented by shibazo-a7 at 2011-08-02 15:56
ラッキーストライクやキャビンなど、テレビCMも印象深いものが多いです。
あと、刑事ドラマにもタバコを吸うシーンは欠かせませんね(笑)
Commented by cabin_um at 2011-08-02 23:01
ayuさん、こんばんは!
平日昼に比べると、土日は人出がすごかったでしょう?
ウチから徒歩圏だし、優良物件も多いんですけど、地元
過ぎて知り合いも多く、カメラを持ち込めずいるCABIN
です。ちなみにココは、よく買物に行かされます(^^;)
Commented by g7_2007 at 2011-08-02 23:09
お~、大学生の時は旗の台に住んでたので、戸越銀座もよくうろつきました~
30年くらい前のことですが...(笑)
Commented by readymade_ayu at 2011-08-03 22:38
>shibazo-a7さん、ラッキーストライクとキャビンと読んで
思い出したコトがあります。よくそのタバコのデザインの
缶ゴミ箱ってありませんか?実家にあったような。
鎌倉でも海岸に捨ててあるのを見ました。
現在もカサ立てとかにしているおじいちゃんちとかありませんか?
どうでもよい話ですが。

確かに太陽にほえろとかガンガン吸っていますよね。

タバコ吸うのが絵になる男性は好きです。
Commented by readymade_ayu at 2011-08-03 22:39
>cabin_umさん、わはは。cabinさんのテリトリーだと
存じ上げておりますよ!以前、少しだけcabinさんもブログにアップ
されていましたよね。
私もご近所でしたらもっとお買い物に行きたいものです。
大口商店街でガマンしときます。
Commented by readymade_ayu at 2011-08-03 22:41
>g7_2007さん、旗の台の駅舎は本当に素晴らしいですよね~。

こんなステキな場所で学生時代を送っていらっしゃったのですね。
うらやましいです。
by readymade_ayu | 2011-08-01 12:00 | Tokyo | Comments(6)