戸越銀座 4

a0087341_9221194.jpg
a0087341_9222838.jpg
a0087341_9225374.jpg
GXR P10

裏道にラッコ?を発見。
暑い中、癒されました。
Commented by EMS at 2011-08-12 15:38 x
初めまして、kikpyさんのブログから飛んできました^^私は鉄道ブログメインですが、街歩きも好きで時折ブログに載せてます☆戸越銀座や武蔵小山は以前都内に住んでいたとき良く遊びに行った場所なので実に懐かしかったです。またお邪魔させていただきますね。あと、宜しければリンク貼らせていただいて宜しいでしょうか??
Commented by readymade_ayu at 2011-08-12 21:52
>EMSさん、何度かリンクから訪問させていただいたことがありました。
息子に電車の写真を見せると喜ぶので、今後はEMSさんの
お写真を拝借して?見せようと思います。

リンクもちろんお願いします。
こちらも頂戴しました。
by readymade_ayu | 2011-08-02 12:00 | Tokyo | Comments(2)