武蔵小山 3

a0087341_914398.jpg
a0087341_91523.jpg
a0087341_92046.jpg
a0087341_921084.jpg
a0087341_921955.jpg
GRD3 白黒

武蔵小山は私の両親が新婚生活を送ったところだそうです。
Commented by nobby_labo at 2011-08-12 12:31
こんにちわ
商店街はいつ行っても良いですね・・・
ボクも撮影先で商店街があると若干テンションが上がります\(^-^)/
Commented by hologon158 at 2011-08-12 14:58
男性を撮るにしても、女性を撮るにしても、
美女は断然有利ですね。
笑顔をバンバンと活用してください。
Commented by mn3m at 2011-08-12 21:52
ここのアーケード街は大きいですよね。
それに,綺麗なおねーさんが沢山いるようで良いです(^_^)
自分も撮りたいんですが,男が撮ると誤解されるしな~
Commented by readymade_ayu at 2011-08-12 22:05
>nobby_laboさん、商店街は日本の文化ですよね。
存続させるのが課題ですね。
Commented by readymade_ayu at 2011-08-12 22:07
>hologon158さん、もしもの時には韓国人のフリをしようと
ハラをくくっているだけなので男女とか関係ありませんよぉ。

実は、今日とある街で注意をされました。
営業職をやっているので、せいいっぱい申し訳ない顔も得意です。
許してもらいました。
Commented by readymade_ayu at 2011-08-12 22:08
>mn3mさん、駅近くのスナック街も健在でした。
キレイなお姉さんは、お買い物に夢中ですから
たぶん気づかれません?
by readymade_ayu | 2011-08-12 00:00 | Tokyo | Comments(6)