武蔵小山 4

a0087341_21564214.jpg
a0087341_2156511.jpg
a0087341_2157050.jpg
a0087341_2157955.jpg
a0087341_21572049.jpg
a0087341_21572816.jpg
GRD3 白黒

最近、エキブロがんばっている。
アドバンス申し込んでいる方々のおこぼれを頂戴している私。

記事の下にある過去写真をついクリックしてしまい
「あ、こんなところ行ったんだ」
「ヘッタぴぃな写真~~」と思ったり。
つい時間も過ぎてしまう。

ちょうど1年前のコメントに今度CDを聴いてみたい
ミュージシャンの事を書いていた。
1年経つのにまだ入手していない(汗)
思い出す事ができてヨカッタ。
Commented by starbucks-world at 2011-08-13 13:01
武蔵小山は良い商店街ですよねっ!!! ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
2・3枚目の写真の焼鳥屋さんで僕も立ち喰いしたことありますよ☆
焼鳥の立ち喰いは格別まいう~!!! (*´∇`*)
Commented by readymade_ayu at 2011-08-16 22:36
>starbucks-worldさん、私はまだこの焼き鳥屋さんトライしていないです。
starbucks-worldさんとはホント趣味が合いますねっ。
by readymade_ayu | 2011-08-12 12:00 | Tokyo | Comments(2)