武蔵小山 5

a0087341_756285.jpg
a0087341_7561494.jpg
a0087341_7562263.jpg
a0087341_7562990.jpg
a0087341_7563620.jpg
GRD3 白黒

夏休み!に入りました。
Commented by EMS at 2011-08-13 08:29 x
中山美穂と北川景子が新旧対比、って感じでその時代を感じさせますね。でも旧って言ったら中山美穂に失礼かな(汗)酒屋や化粧品のポスターは時代の香りを特に感じさせてくれる気がします^^そういえばたまに昭和のポスターをどんなに色あせても剥がさないお店がありますね。今度見つけたら撮っておきます(笑)
Commented by crab2003 at 2011-08-13 09:24
よい夏休みを!
化粧品のポスターはセンスがあるね(というかセンスが命か)
Commented by nobby_labo at 2011-08-13 22:53
こんばんわ
商店街シリーズ、人もポスターも雰囲気が良いですね
3枚目、マネキンがギャルっぽいのに売ってるものが・・・対比が面白いです。
ナイス夏休みをお過ごし下さい。
Commented by mini_clubman10 at 2011-08-14 07:09 x
活気のある商店街はわくわくしますね!
先日、近所の六角橋商店街の一角がまた火事で焼けてしまいました。。。

あのレトロな仲見世も大半が延焼しており
再開は難しそうです。悲しい・・・
Commented by marikichi10 at 2011-08-14 22:15 x
ああ、ミポリン・・・実は大好きなんです(^^ゞ
もっと撮って見せてください(笑)
Commented at 2011-08-15 20:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by readymade_ayu at 2011-08-16 22:27
>EMSさん、化粧品のポスターは大好物です。
Commented by readymade_ayu at 2011-08-16 22:28
>crab2003さんもよい夏休みを?
お盆は出勤ですか。もう夏休みは取得されないのでしょうか。
センスと言いますか、中山美穂さんがよかっただけですよね。
はい、わかっていま~す!
Commented by readymade_ayu at 2011-08-16 22:30
>nobby_laboさん、そう、保冷バック!うちの母親がお惣菜を作って
入れてきてくれる保冷バック!オバサンの必需品保冷バック!
私も帰宅してから気づいたのですが、たしかピンクとかカワイイ色でした。

実は、私も雑誌の付録についていた保冷バックを持っています。
なっちゃんと電車でおでかけの際にとても重宝しております。
か、買ってこればよかった・・・!と、思いました。
Commented by readymade_ayu at 2011-08-16 22:33
>mini_clubman10さん、私も昨日、車で上麻生道路を通りました。
天然酵母のパン屋さんまで被害にあっていて表向きだけで
予想以上のひどさを感じ取ることができました。
今はただ祈るだけです。
火事のあとの物件は(火事で焼けた物件)失礼にあたると
とあるブロガーさんから伝授されているので
訪問しても撮りませんが、近いうちに見てきますね。
Commented by readymade_ayu at 2011-08-16 22:34
>marikichi10さん、あ、私よく似ているって言われますよっ。
ぶ、ぶたいないで~~~~。
Commented by readymade_ayu at 2011-08-16 22:34
>鍵コメさん、ありがとうございます。
今後どうぞよろしくお願い申し上げます。
by readymade_ayu | 2011-08-13 00:00 | Tokyo | Comments(12)