南阿佐ヶ谷住宅 1

a0087341_15251183.jpg
a0087341_152520100.jpg
a0087341_15252859.jpg
a0087341_15253782.jpg
a0087341_15254535.jpg
GXR P10

3年ぶりに南阿佐ヶ谷住宅を訪問した。
建て替えが進んでいると聞いたので・・・。
思わぬところで、なぜか夏休みらしい写真が撮れた。
Commented by sa55z at 2011-08-17 15:54
おお、ビックリしました。まだ住んでる人がいらっしゃるとは。
Commented by dejikaji at 2011-08-17 20:48
ayuさん、こんばんはです。
何とも昭和な佇まいの団地ですね~、3階建てってのが泣かせます♪
そして、まだ紫陽花が咲いてるのにはビックリです!!!
Commented by readymade_ayu at 2011-08-18 00:23
>sa55zさん、私も情報ではもうすでに更地になっているのかもと
思うくらいだったので、正直「あ、まだだった(よかった)」と思いました。

でも、歩いていて誰もいないと思っていたら急にテレビの音が聞こえ
台所の物音が聞こえると、こんなに明るい空の下でビックリしてしまいます。
Commented by readymade_ayu at 2011-08-18 00:24
>dejikajiさん、3階建てでもちろんエレベーターもないです。

ここで毎年アジサイを撮るのが楽しみでした。
訪問したのは7月下旬なのに、まだ咲いていて
私もビックリしました。
Commented by kawamutsukun at 2011-08-20 21:22
まだありましたね。
昨年も百日紅が咲いている頃に行ったので、散らないうちに行かなきゃ・・・。
Commented by readymade_ayu at 2011-08-20 21:45
>kawamutsukunさん、私は紫陽花の季節に訪問するのが好きです。
来年もまだあるとよいのですが・・・。
by readymade_ayu | 2011-08-17 00:00 | Tokyo | Comments(6)