南阿佐ヶ谷住宅 2

a0087341_0182027.jpg
a0087341_01828100.jpg
a0087341_0183659.jpg
a0087341_0184317.jpg
a0087341_0185196.jpg
GXR P10

この目で建て替えの進捗を確かめることができてよかったです。
Commented by kurakame at 2011-08-18 08:39 x
おひさしぶりです。
阿佐ヶ谷住宅、建替えが始まりましましたか。
ちょっとだけ先輩たちの世代の、公団住宅の記念碑的な作品で、
ぼくも興味を持って何回か訪れていました。
またひとつの時代の終焉が訪れようとしています。
夏満開の写真(!)ですね。
Commented by EMS at 2011-08-18 10:15 x
南阿佐ヶ谷は以前、アパート探ししたことがあります。中央線のこのあたりは昭和の面影を残すいい街がまだしぶとく残っていますよね。南阿佐ヶ谷や西荻窪なんか住むのにはとても良い場所だと思います☆
Commented by readymade_ayu at 2011-08-18 22:03
>kurakameさん、建て替えがはじまったと聞いたのは
出産後すぐだったので、今回はあせって訪問しました。
聞いてから2年くらい経過しているからです!
訪問したところ、ようやくお住まいの方々のお引越しが
進んだところのようでした。まあ、それを建て替えが進んでいると
形容しても間違いではない・・・自分の目で見れてよかったです。
Commented by readymade_ayu at 2011-08-18 22:03
>EMSさん、今よりもっともっとロックンローラーだった頃に
中央線沿線に住んでみたいと考えていました。
by readymade_ayu | 2011-08-18 00:00 | Tokyo | Comments(4)