南阿佐ヶ谷住宅 3

a0087341_21595236.jpg
a0087341_220060.jpg
a0087341_2201245.jpg
a0087341_2202053.jpg
GXR P10

夏休みはもうおわり~。
Commented by nobby_labo at 2011-08-18 22:55
こんばんわぼ
ボクの夏休みも何事もなく平々凡々と終わりましたf(>_<;)
こう言う団地?!って良いモノですね・・・団地萌のの気持ちが解かるような気がします。
あくまでも気がするだけですが(^笑^)
Commented by hologon158 at 2011-08-19 11:11
南阿佐ヶ谷住宅シリーズ、とてもいいですね。
私も撮りたい。
今回の2枚目、空気感があって、とても気持ちのよい作品ですね。
Commented by monopod at 2011-08-19 15:48
このシリーズ、とても素敵ですね。
目の付け所がいい感じ。
Commented by yoshipass at 2011-08-20 10:20
南阿佐ヶ谷住宅シリーズ、いいです。
いつもの商店街の物件もいいですが、静かな哀しみを漂わせ時の流れが写っていますね。
このシリーズに関しては、人がほとんど入っていないのが良いとおもいます。
凄いなぁ!
Commented by readymade_ayu at 2011-08-20 21:39
>nobby_laboさん、平和が一番ですよね~。

団地、私も良さが本気でわかってきました!
Commented by readymade_ayu at 2011-08-20 21:41
>hologon158さん、ありがとうございます。
上京の際は、あちらこちらご一緒させていただきますよっ。

私も2枚めはトイカメラぽくって面白いなぁ、と思いました。
夏だから撮れたシーンですよね。

ちなみに、私は 「2 かなりの変人」です。
Commented by readymade_ayu at 2011-08-20 21:42
>monopodさん、夏だから撮れたシリーズだと思います。
歩き回ってよかったです。
Commented by readymade_ayu at 2011-08-20 21:44
>yoshipassさん、ありがとうございます。
この住宅は初めてGRDくんを手に入れてから毎年訪問していたのが
出産をはさみ訪問をお休みしていました。
が、その間に建て替え計画が進んで、お住まいの方々は
お引越しをされた後でした。住んでいる世帯は少しだけになりました。
人が入っていない分、なんだかジオラマっぽくなりましたね。
by readymade_ayu | 2011-08-19 00:00 | Tokyo | Comments(8)