新宿歌舞伎町 1

a0087341_2135192.jpg
a0087341_21352986.jpg
a0087341_21353787.jpg
GXR P10 白黒

さあ、どんどん行くわよ~。
Commented by cabin_um at 2011-08-20 22:33
ayuさん、こんばんは!
クールな上下の写真に挟まれた、2枚目にノックアウトされました(^^)
昭和なエロスの残骸が修復されながら残っている、さすが歌舞伎町!
Commented by mn3m at 2011-08-20 22:35
歌舞伎町もayuさんが撮ると更にパワーアップしますね~
2枚目は凄い。 昭和初期の香りがしますよ。
Commented by nobby_labo at 2011-08-20 23:53
こんばんわ
今度は歌舞伎町ですか・・・昼と夜ではぜんぜん違う二面性のある街ですね
昼間の歌舞伎町楽しみにしてます。
Commented by readymade_ayu at 2011-08-21 08:11
>cabin_umさん、おはようございます!
2枚めは昭和の髪型から推理すると80年代?な雰囲気がよいですよね。
今だったらもう少し違う雰囲気になるのでしょうがねぇ。
Commented by readymade_ayu at 2011-08-21 08:12
>mn3mさん、この日は撮ることについて久しぶりに貪欲になりました。
2枚めは本当に昭和ですよね。
撮っていたら外国人に変な目で見られました。
歌舞伎町を朝から観光しているアナタも変です、と思いながら。
Commented by readymade_ayu at 2011-08-21 08:14
>nobby_laboさん、新宿歌舞伎町は朝と昼間のほうがコワイです。
夜はいろんな人がたくさんいるからまぎれればいいですけれど、
朝っぱらから写真を撮っていると、呼び込みのお兄さんとか
徹夜明けの酔っ払いとかにからまれます。
ドーンと続けてアップしましたので、よろしければご覧になってくださいね。
Commented by photo_artisan at 2011-08-22 23:38
二枚目は森山大道氏も撮影した有名な(?)看板ですね。
その写真がカメラ雑誌に掲載される前に私も撮りました(笑)
でも、破壊の度合いが進んでいる・・・
Commented by readymade_ayu at 2011-08-25 00:53
>photo_artisanさん、森山先生の作品は拝見したことがないです。
そしてphoto_artisanさんも撮っていたのですね?
おふたりに近づけたような気がしてウレシイです!
photo_artisanさんのイメージも今度見せてくださいねっ。
Commented by photo_artisan at 2011-08-25 23:16
コレ(笑)
http://artisan.exblog.jp/1759023/
Commented by readymade_ayu at 2011-08-25 23:29
>photo_artisanさん、拝見しましたよぉ。
2005年、まだ私はカメラを手に取っていませんでした。
この数年でかなりのダメージを受けているのですね、このお姉さん。
Commented by スクンビット総研 at 2011-09-05 08:56 x
連続コメント失礼します。
二枚目のストリップ小屋、学生のときに入りました。
中は非常に凝ったつくりで、多角形型のステージ部屋をぐるりと覗き部屋が取り囲むようになっています。
携帯で隠し撮りしてとっ捕まった面々の顔写真が「お仕置き」としてベタベタ貼られていましたよ(身分証のコピーつきで)。
Commented by readymade_ayu at 2011-09-06 23:27
>スクンビットさん、あららららら~~~。
正直に告白する方に初めてお目にかかりました。
by readymade_ayu | 2011-08-20 00:00 | Tokyo | Comments(12)