新宿歌舞伎町 3

a0087341_873476.jpg
a0087341_874191.jpg
a0087341_874924.jpg
a0087341_875664.jpg
a0087341_88547.jpg
a0087341_881468.jpg
a0087341_882286.jpg
GXR P10 白黒
Commented by mfak at 2011-08-21 18:00
こんにちは。

拝見して、久し振りに歌舞伎町へ行きたくなりました。
この界隈では、四枚目の路地裏辺りがとても好きです。
Commented by sima7sima7 at 2011-08-21 21:21
こんばんは
やはりayuさんの目線は、インパクトありますよ~ 鋭いです!
新宿のスミから隅へ流す技を学ばないとな~
Commented by mn3m at 2011-08-21 22:51
ん~,良くこういうのが撮れるな~
2枚目,これは怖い(^_^)  男が撮っていたら絶対に文句言われそう。
Commented by nobby_labo at 2011-08-21 23:55
こんばんわ
さすが歌舞伎町・・・怪しい店もayuさんがモノクロで撮るとそれなりに優良物件に見えてきます。
ボクが行ってもこうは撮れないだろうなぁ・・・σ(^_^;
Commented by readymade_ayu at 2011-08-23 07:36
>mfakさん、歌舞伎町ってたまに行きたくなりますよね。
でも撮った後の疲労感たら・・・。
私も4枚目の路地裏がとても気に入りました。
Commented by readymade_ayu at 2011-08-23 07:36
>sima7sima7さん、おはようございます!
ふふふ。わりと命がけで撮りました~。
Commented by readymade_ayu at 2011-08-23 07:37
>mn3mさん、イザとなったら韓国人のフリをすることにしているので
平気でガツガツ撮っています。
2枚目のお兄さんには特に何も言われずスルーされました。
Commented by readymade_ayu at 2011-08-23 07:38
>nobby_laboさん、あは。誰でもGRDくんの白黒で撮れば
(今回はGRXでしたが)撮れちゃいますよ!
by readymade_ayu | 2011-08-21 12:00 | Tokyo | Comments(8)