赤羽 4

a0087341_14581086.jpg
a0087341_14581883.jpg
a0087341_14582813.jpg
a0087341_14583617.jpg
a0087341_14584445.jpg
a0087341_14585348.jpg
GXR P10

この日、赤羽台団地で自分を取り戻す旅と、もうひとつの目的がありました。
わりと道に迷ってようやっとたどり着きました。
ずっと見たかったアイテムたちです。
宮本さんも乗って遊んだことあるのかな~、と思いながら感動しました。

「もう死んでもいい」とか「死にそう」って表現は
3.11からしないようにしていたが、
赤羽の真ん中でそうひとり言をつぶやいてしまいました。

ココで死んでしまったらせっかく生かされているのにバチが当たりますから
自販機でポカリを購入して飲みました。
おいしかったな・・・。
Commented by Hologon158 at 2011-08-23 11:37
最高!
なんてものじゃありませんね。
私も、きっと同じ言葉をつぶやくでしょうね。
いや、口走るでしょうね。
そのうえ、ドリンクまで同じのを飲みます。
(毎日、食事時以外は、これしか飲みません)
今日は、朝から、目と心の極上の喜びに出会いました。
ありがとう!
(1枚目、絶品!
もっと沢山見せて欲しい。
いつか連れて行って欲しい!)
Commented by nobby_labo at 2011-08-23 13:14
こんにちわ
1枚目、ウルトラマンの左手が痛々しいですf(>_<;)
子供の頃こう言う乗り物で歓喜してたなぁ・・・なつかしい
最近こう言う乗り物がめっきり減りましたね
まだ残ってる赤羽は素晴らしい街ですね
Commented by yoshipass at 2011-08-24 22:17
南阿佐ヶ谷、歌舞伎町、赤羽と、凄みがありますね!!!
さすが、ayu さん!
Commented by readymade_ayu at 2011-08-25 01:00
>Hologon158さん、同じですね!
ようやっとこの目で見れて「もう・・・・・・」とつぶやいていましたよ!
とにかく素晴らしかったです。

夏はやっぱりポカリです。
他の商品もアリですが、やっぱりポカリが一番です。
本当にカラダが楽になるのですよね。
息子もたまに粉末で溶かすタイプの赤ちゃん用を飲んでいます。

ウルトラマン、ぜひご一緒させてください。
駅から20分くらい歩きますが(あれこれ撮っていると45分くらい)
訳ない距離です。なくなる前にぜひお願いします。
Commented by readymade_ayu at 2011-08-25 01:02
>nobby_laboさん、1枚目のウルトラマン、本当にすごいですよね。
シマシマ7さんのブログで拝見して数年じっと時を待っていました。
なっちゃんがもう少し大きくなったら連れて行って
ここで写真を撮ってみたいです。
Commented by readymade_ayu at 2011-08-25 01:03
>yoshipassさん、冬に向けて目標ができましたからね。
全力で撮って、あとはポーンと丸投げです(^_^)
Commented by さとけ at 2011-08-26 05:19 x
はじめまして。強烈な1枚目にヤラれました^^;
Commented by sima7sima7 at 2011-08-27 00:16
こんばんは
完全に見落としてました(・汗・) 懐かしいな~ウルトラマンが健在だったとは!!
そう言えば、ayuさんをご案内する約束をケロッと忘れてました(・汗・)
でも、この雄姿を久しぶりに見て思わず涙が出てきましたよ~ 生きてて良かったです
Commented by readymade_ayu at 2011-08-28 08:57
>さとけさん、はじめまして!ご訪問ありがとうございます。
1枚目は本当に宝物です!
Commented by readymade_ayu at 2011-08-28 08:59
>sima7sima7さん、そうそう、メールお送りした通りです!
たぶん、シマシマさんがアップされていて、私が行きたいなぁ、と
思った時には妊娠してしまって、特にそれ以上お願いしなかったのです。
妊娠中にあのゆるやかな坂と広大な敷地は歩けなかったので
今こうやってひとりで彷徨うことができてヨカッタと思いました。

私も生きててよかったです。
by readymade_ayu | 2011-08-23 12:00 | Tokyo | Comments(10)