赤羽 5

a0087341_15301970.jpg
a0087341_15302894.jpg
a0087341_15304071.jpg
a0087341_15305083.jpg
a0087341_1530585.jpg
GRD P10

赤羽台団地と都営桐ヶ丘アパートの高台から下界へ降りまして、
駅の反対側東口へ向かいます。

エレファントカシマシ「浮世の夢」のジャケットになっている
赤羽一番街商店街の1本おとなりの(笑)OK横丁です。
こちらの横丁は私の大好物です。

a0087341_1533857.jpg
「浮世の夢」ジャケット。
しかし、駅前のアストリアまだあったよ・・・。
私が高校生の時からあるってことだよね。

赤羽シリーズはこちらで完結です。
Commented by marikichi10 at 2011-08-26 12:55
次にT京へ行けたなら、赤羽ですね。
明日の一般発売に賭けます(^^)
Commented by readymade_ayu at 2011-08-28 08:55
>marikichi10さん、なぜ先日お会いした時にご案内しなかったのだろうと
悔やまれます。そこまでファンだったとは(奥様も)わからなかったのと
シティホールの日に次のライブが発表になるってコトは
野音だろ、秋にはまた上京できるもんね~と、軽く考えていました。

今回はムリでも次の武道館などの時はぜひ。
ここと赤羽一番街と、アーケードで宮本さんがライナーノーツを書いた
喫茶店など真面目に回ると1日がかりです。
Commented by スクンビット総研 at 2011-09-05 08:49 x
このあたり、昨年末カメラおやじ軍団(マフィンマンさんとか)でウロウロしましたよ。
http://inya.exblog.jp/14647275/

是非ayuさんにもご登場願いたいところであります。
Commented by readymade_ayu at 2011-09-06 23:28
>スクンビットさん、次回はぜひご一緒にお願い致します!
by readymade_ayu | 2011-08-24 00:00 | Tokyo | Comments(4)