浅草 1

a0087341_23435312.jpg
a0087341_2344041.jpg
a0087341_2344138.jpg
a0087341_23442122.jpg
a0087341_23442949.jpg
a0087341_23443741.jpg
GXR P10

P10ですけれど、何か?

いーんだよー。リコーでいーんだよー。
Commented by wonderboy-kikpy at 2011-09-18 09:49
おや、P10で何かありましたか?

浅草、先日訪れた友達が良い!と絶賛してました。
ちょいとご無沙汰ですが、人様の撮った写真を見ると、また行きたくなりますねぇ。
そしてまた水上バスに乗っちゃうんだろうなぁ。
Commented by henronin at 2011-09-18 10:33
こんなところが在ったのですね
浅草の懐かしいところがきゅっと押し込められています
相変わらず精力的に歩かれてますね、そろそろ芸術の秋、個展ですね期待してます。
Commented by readymade_ayu at 2011-09-18 21:04
>wonderboy-kikpyさん、すみません、ただのつぶやきです。
GXR噂のマウントが発売され、みなさん使っていらっしゃるので・・・。
レンズなんて持っていないのでちょっとうらやんでいます。

浅草、私は数年ぶりでした。
観光地化していて(鎌倉のように)私としては
ちょっと魅力が薄れたような気がしました。
あくまで私としては、です。
ただカメラをぶら下げていも不審がられないのがいいですね。

水上バスでビールとか最高ですね。
次、上京の際は水上バス行きましょう。
Commented by readymade_ayu at 2011-09-18 21:06
>henroninさん、銀座線浅草から地下でつながっているところです。
浅草寺などへ近道になっています。

実は、先日月光寺を訪問してからスランプです。
時間があっても家にいるとか・・・。
浅草へは活を入れに行ってまいりました。
Commented by マフィンマン at 2011-10-07 10:08 x
お、700円床屋!
今でも行きますよ。
わたしの知ってる限り、日本一安い床屋ではないでしょうか。
しかも、「一流の技術者」。
もっとも、いつも坊主頭にしてもらうだけですが。
Commented by readymade_ayu at 2011-10-09 22:19
>マフィンマンさんココ通っていらっしゃるのですか。
だから日本一のアタマなのですねぇ。
by readymade_ayu | 2011-09-17 00:00 | Tokyo | Comments(6)