第7回 三人展 “Across the Time." のお知らせ

a0087341_22493932.jpg
GXR P10

このブログも5周年を迎える事ができました。

みなさまのおかげで今日も私は生かされております。はい。

で、お年始には新潟で第7回 三人展 “Across the Time." 
に参加させていただくことになりました。

このおふたりにかなう訳がありませんから、
私は広報担当をしたいと思います。

そして、できれば会期中に自分も新潟へ行きたいと考えているので
明日からもがんばって働きます。
Commented by irilabo at 2011-09-20 13:22
お久しぶりです。
あ~、これはあそこで、
あれは、あの二人ですか?(笑)
三人展楽しみ~デス! (^o^)丿
あまり気負わず頑張ってください。
お会い出来るか分かりませんが、必ず拝見いたします。
From N潟.
Commented by hologon158 at 2011-09-20 14:39
地で行ってください。
あれもこれもと、傑作集にしないで、
一つのコンセプト、一つのストーリーでまとめてください。
通ばかりが来るのではありません。
そんな人はほっておいてもいいのです。
どんな人でも分かるような、
写真を見ただけで、ああ、こう言いたいんだと分かってもらえるような、
そんな分かりやすくシンプルなストーリーでまとめてください。
いい素材をいっぱい撮っておられるのですから。
Commented by sima7sima7 at 2011-09-20 20:34
こんばんは
やはりayuさんは、関東だけで収まる器でないので、新潟で大旋風!間違い無しですね
雪の新潟へ遠征しないと見れないのか~ 行きたいな~!(^笑^)
Commented by marikichi10 at 2011-09-20 22:08 x
N潟で待っているファンがたくさんいると思います(^^)
Commented by yoshipass at 2011-09-20 22:48
いつの間にこんな写真を(笑)
後、3ヶ月とちょっと。
ボクも頑張りますよ!!!
冬のN潟も、いいですよ(^.^)
Commented by Porcorosso at 2011-09-27 21:05 x
ご無沙汰しております。

写真展開催、おめでとうございます。新潟なのが、残念です。見に行くことが出来ないという意味で、、、。(悲)
沢山楽しんでくださいね。応援しています。

ブログを再編して、ちょっとずつ再開しております。
ayuさんのリンク、もう一度頂いてもよろしいでしょうか?
Commented by readymade_ayu at 2011-09-29 23:59
>irilaboさん、こちらこそご無沙汰しております。
でもたまにirilaboさんのブログはのぞいていますよ~。
そうですね、これはあすこであのお二人ですね。
お目にかかれたらうれしいです。
遠征日が決まりましたらブログに告知するか、
何かしらの形でご連絡します。
Commented by readymade_ayu at 2011-09-30 00:01
>hologon158さんのコメントを拝見し、この数日うむむむむ・・・と
しておりました。地で行くととんでもないことになりそうな、
ひとつのストーリーはどこで区切ればいいの・・・とか。
なので考えずに候補にした写真を展示すると思います。
まあ、実際に展示するのはyoshipassさんですけれど。
Commented by readymade_ayu at 2011-09-30 00:03
>sima7sima7さん、横浜→不動前からN潟に進出。
かつてない侵略コースだと思われます。
私もこちらの三人展は毎年遊びに行きたいと思いつつ
雪が苦手なので遠慮しておりました。
今回は雪が降ろうがなだろうか遠征するつもりですので
会場からアツいレポートお送りしますね。
Commented by readymade_ayu at 2011-09-30 00:04
>marikichi10さん、かいかぶらないでください。
そんなにファンはいないです。
でも、marikichi10さんにまたお目にかかれますね!
Commented by readymade_ayu at 2011-09-30 00:04
>yoshipassさん、あ!原稿まだ用意していないです。
Commented by readymade_ayu at 2011-09-30 00:05
>Porcorossoさん、ご無沙汰しております。
どうされているのかな~、と思っていました。
早速、Porcorossoさんのブログをお気に入りと
携帯のブックマークに入れました。
更新を楽しみにしております。

もちろん、リンクしてくださいねっ。
Commented by blue_koichiro at 2011-10-04 13:36
5周年おめでとうございます。
って、遅い登場ですみません。
写真展は新潟なのですね。。
素敵な写真展になることを祈ってます!!
Commented by readymade_ayu at 2011-10-04 22:17
>blue_koichiroさん、いえいえ、私も5周年は大々的に
記事にしなかったのでお気になさらないでくださいね。
(しかも4周年の時は自分でもすっかり忘れていました)
ご縁があって新潟の巨匠にお誘いいただき写真展に
参加させていただくことになりました。
がんばってきます。
blue_koichiroさんもエキブロ止めないでくださいねっ。
by readymade_ayu | 2011-09-19 23:00 | Camera | Comments(14)