都営青山北町団地 1

a0087341_22222299.jpg
a0087341_22223893.jpg
a0087341_22225386.jpg
a0087341_2223757.jpg
GXR P10

東横線で渋谷に降り立ち、そのまま歩道橋~クロスタワー~青山学院大学、と
尾崎豊ごっこをしながら表参道まで歩いた。
そこからさらに歩き、今日の目的地のひとつ都営青山北町団地へ。
住所は港区北青山3丁目です。ここ、青山です。

団地妻シリーズ、はじまります。
Commented by kurakame at 2011-10-11 08:29
数年前だったか、青山北町団地を撮っていました。
まだまだ現役なのでしょうか。
ayuさんの視点、楽しみにしています。
Commented by hologon158 at 2011-10-11 10:38
2つの掲示板を挟んで、新旧2つの顔。
見事ですね。
これから楽しみ。
Commented by readymade_ayu at 2011-10-11 14:53
>kurakameさんも撮っていらっしゃったのですね!
私もブログつながりの他の方々が撮っていたのを拝見し
いつか行ってみたい、でもなかなか行けない場所のひとつでした。
過去のいろいろなブロガーさんが撮っていた記事を確認したところ
あまり現在も変わっていないようでした。
ただ立ち退きがはじまっているらしいのです。
無くなる時はあっという間に無くなってしまうのかもしれません。
Commented by readymade_ayu at 2011-10-11 14:55
>hologon158さん、言うなれば、新しいお知らせやポスターがあれば
張り替えていっていると言う事なので、自治会の雰囲気はよさそうでした。
このシリーズは少しだけなのですが、よろしければ続きも
ご覧になってくださいね。
また定期的に撮りに行きたいところが増えました。
by readymade_ayu | 2011-10-10 00:00 | Tokyo | Comments(4)