都営青山北町団地 2

a0087341_14583346.jpg
a0087341_1458492.jpg
a0087341_1459487.jpg
a0087341_14592270.jpg
GXR P10

この団地のすぐそばには敬愛しているミュージシャンの事務所があって
高校生の時に何度か足を運んだことがある。
そのビルからすぐこの団地があったのに、当時の私は気づかなかった。
あらためて訪問してみて、「あ、ここだったんだ」と思いました。
とてもなつかしく思いました。
Commented by mn3m at 2011-10-11 19:59
おっ,やっと行かれましたね(^_^)
そうか,ayuさんにとっては懐かしい場所だったんですね。 自分も好きな場所です。
とはいっても,何もないと言えば何もない所なんですが,夕方などに行くと不思議な魅力のあるスペースなんですよね~
Commented by marikichi10 at 2011-10-11 22:42 x
団地シリーズでしたか!
ちょうど私の方も団地ネタを仕込んだところでした(^ ^)
14日に公開予定です。
都内にもまだまだあるんですね、魅惑の場所が。
Commented by yoshipass at 2011-10-12 19:14
どこがスランプだったのかわかりません(笑)
よい写真が並んでいます。
特に3枚目!!!
Commented by readymade_ayu at 2011-10-12 21:54
>mn3mさんのブログで何度か拝見していたのを覚えていました。
実はここはその日の目的地ではなくって、ふとその事務所があった
場所はどこだっけ、と左折したら飛び込んできた団地なのです。
そこで初めて「あ、ここmn3mさんが撮っていた団地、行きたかったんだよね」
と、なりました☆
夕方がなかなか外出できないのが悩みのタネですが
不思議な魅力のある夕方にぜひまた再訪してみたいです。
Commented by readymade_ayu at 2011-10-12 21:55
>marikichi10さんのお好きな団地妻シリーズですよっ。
14日、まだちょっと先ですね。楽しみにしております。
都内は魅惑の物件がたくさんありますよぉ。
Commented by readymade_ayu at 2011-10-12 21:56
>yoshipassさん、スランプですよぉ。
でも、この日の夜は「あぁ、おもしろかったなぁ」と思いながら
ひさしぶりによい気分で眠りにつく事ができました。

3枚目、ありがとうございます。
by readymade_ayu | 2011-10-11 19:30 | Tokyo | Comments(6)