Apple Store Ginza

a0087341_22504744.jpg
a0087341_2251781.jpg
a0087341_22512443.jpg
a0087341_22515040.jpg
a0087341_2252945.jpg
a0087341_225398.jpg
GXR P10
Commented by neon at 2011-10-14 18:16 x
遅くなりましたが、先日はお忙しい中拙展示にお寄りいただき、ありがとうございました。少しの時間差でお会いできなかったようで、残念でした。
もしお差支えなければ、次回からご案内を送らせていただいてもよいでしょうか?お手数ですが、拙ブログのほうに鍵コメでお送り先をいただければうれしいです。
Commented by HY at 2011-10-15 00:57 x
僕も銀座のアップルストアへ行ってきました。
ジョブズさんが亡くなった次の日だったので
もの凄い人の波でした。ご冥福をお祈りしたいと思います。

※ジョブズさんを追悼してiPhone4Sにします。
Commented by readymade_ayu at 2011-10-15 21:46
>neonさん、こんばんは。
neonさんとは以前、1度だけお目にかかっています。
が、それはとあるブロガーさんが当日アップされていた
記事でわかったのです。「あの方がneonさんだったのか・・・」と。
最近ではライカさんのところでも(^_^)
おそらく昨年、私が参加した8人展にもお越しいただいていると思います。
ちゃんとご挨拶をしないまま、いろいろなブログでもう
お目にかかって勝手に知り合いかと思い違うほどになっておりました。
大変、失礼をいたしました。
後ほど、鍵コメさせていただきますね!
Commented by readymade_ayu at 2011-10-15 21:49
>HYさん、ようやっとiPhoneですね。
きっと心に残るiPhoneになりますね。
by readymade_ayu | 2011-10-13 19:30 | Tokyo | Comments(4)