都営霞ヶ丘アパート 3

a0087341_143202.jpg
a0087341_1432371.jpg
a0087341_1433028.jpg
a0087341_14334011.jpg
GXR P10

団地妻シリーズ続きます。

とあるフレーズを入れると一気にアクセス数が上がる。
例えば「三脚」と入れたらカメラ好きな方々でしょうか?たくさん訪問してくださった。
もし本当に三脚を探していらっしゃる方にとって
こんなブログをご覧になっていただいても
何も得はありませんし、その方の時間を無駄にしかねないので
以後は三脚を取り扱う記事もない事もあり書いていない。

営業をやっているといろいろよこしまな考えも浮かび
ヒットしそうなフレーズ(カメラ関連、時事ネタ、セクシャルな事)を入れて
アクセス数を増やそうかとも思うが
もともと写真の記事にあーだこーだ書くのも好きではないし
書きたい時は書いています。

団地妻。




お昼寝から起きてきたので、続きは次回へ・・・。
Commented by shibazo-a7 at 2011-10-20 21:50
『団地妻』で検索したら、結構上の方にヒットしました。なるほど。

僕も幼い頃、団地で育ちました。
当時は子供がたくさんいて、団地内だけで立派なコミュニティーができあがっていました。
いまはもう、子供より大人、しかも高齢の方の方が多くなってしまいましたね。。。
Commented by readymade_ayu at 2011-10-20 22:36
>shibazo-a7さん、ひっかかってくださいましたね。
どこのどなたが真夜中にキーボードに向かって「団地妻」って
入力するのかしらん、と思っていたのです。
(ぶ、ぶたいないで~~~~)

shibazoさんは団地育ちだったのですね。
今は子どもが成人して巣立ち、大人が高齢者になり
そして東京では外国人がたくさん住むようになっているようです。
今さらですけれど、「団地」と向き合っていきたいと考えています。
(私なりに撮って調べて記録して)
by readymade_ayu | 2011-10-19 00:00 | Tokyo | Comments(2)