銀座

a0087341_1411488.jpg
a0087341_1413777.jpg
a0087341_1415740.jpg
GXR P10
Commented by mn3m at 2011-10-29 20:07
ん~,銀座とは思えない写真ですが,そこが良い。
ラスト,お元気そうで何よりです。 なっちゃんにも宜しくお伝え下さい(^_^)
Commented by kv492 at 2011-10-30 23:08
こんばんは。
白いばらですね(^。^)。全都道府県出身のホステスさんがそろっていて、お客さんと同郷の人が出てくるとか(入ったことないので・・)。昭和中頃ですねえ。
Commented by cabin_um at 2011-10-31 01:30
ayuさん、こんばんは!
おお、白いバラだあ・・・前に撮ったよねえ、懐かしいなあ(^^)
なっちゃんも大きくなって、ついに銀座デビューですね。
Commented by readymade_ayu at 2011-11-05 10:56
>mn3mさん、撮影会参加できず申し訳ありませんでした。
なっちゃん、運動会がんばっていました。
Commented by readymade_ayu at 2011-11-05 10:58
>kv492さん、お世話になっているブロガーさんが何度か通った
らしいのですが、その記事を読む限りとてもステキな空間で
エンターテインメントらしいのです。
同郷出身の女の子とお話すると、なぜかオジサン喜ぶんですよね。
私も職が無くなったらココに就職しようと思っています。
タバコが苦手でなければ本気で考えているところです。
東京出身です!
Commented by readymade_ayu at 2011-11-05 11:03
>cabin_umさん、そうそう、おなかになっちゃんがいる時に
一緒に撮りましたよね!なつかしいですよね。
天ぷらおいしかったなぁ。
by readymade_ayu | 2011-10-29 00:00 | Tokyo | Comments(6)