三人展 “ Across the Time. ”  ご案内

a0087341_2352197.jpg


新潟で写真展に参加させていただく事になりました。

三人展 "Across the Time.”
2012年1月5日から1月10日
10時~17時(最終日は14時まで)
新潟市中央区古町通り7 北陸ガスガスホール

詳細はこちらをご覧ください。
三人展 “ Across the Time. ”  ご案内

7~8日は私も新潟に遊びに行く予定です。
ギャラリーで新潟の皆さまにお目にかかれるのを楽しみにしております。
(写真も撮りたいので出歩いているかもしれませんが・・・)

7日の夜は宴の準備をお願いします!
Commented by yoshipass at 2011-11-11 00:45
>7日の夜は宴の準備をお願いします!
勿論!!!
ボクが準備しなくても、幹事の立候補者は多数いると思います(^^)
Commented by wonderboy-kikpy at 2011-11-11 03:29
お話を伺ったのがついこの間のような気もしますが…。
新潟…もう少し当地からの交通の便が良ければ…。

先ずは盛会を御祈念申し上げます。
Commented by kawamutsukun at 2011-11-12 00:16
行きた~い!!
Commented by readymade_ayu at 2011-11-15 22:25
>yoshipassさん、今は1月7日を目指しがんばっています。
楽しみですね。
Commented by readymade_ayu at 2011-11-15 22:27
>wonderboy-kikpyさん、おそらく私がいつもお世話になっている
方々にとって新潟は距離がありますよね。
ゲスト気分で参加してきます!
Commented by readymade_ayu at 2011-11-15 22:28
>kawamutsukunさん、そうおっしゃっていただいて広めていただけるだけで
うれしいです。写真は無理せず楽しむものですからね。
私はどうしようかなぁ、と思いつつやっぱり土日を利用して
現地へ向かおうと思います。
by readymade_ayu | 2011-11-10 00:00 | Camera | Comments(6)