東京駅ガード下

a0087341_033449.jpg
a0087341_0335354.jpg
GXR P10

ここを歩く度に、自分は写真はヘタだけれど好きだな、と思う。

育児がはじまってからは撮る時間がない、
ネタはあるのに寝かしつけながら寝てしまい更新できない。
そんな毎日ですが、心はいつもこのブログにあります。
Commented by monopod at 2011-11-12 04:31
時間がとれない時って、心が飢(かつ)えています。
そんな時だからこそ、一瞬が輝くのだと思います。
今日の二枚は素敵ですね(^^)
Commented by sima7sima7 at 2011-11-12 20:46
こんばんは
子育ては大変ですが頑張ってくださいね!
撮りたい熱意を溜めて一気に放出される迫力は、独身時代よりもパワーあるかも?!
Commented by mfak at 2011-11-15 22:00
こんばんは。

ブログは自分の歩調で、気分転換。
で、良いんじゃないでしょうかネ。
見ている皆様は十分楽しんでます。

など、勝手に思います。安心安心。
Commented by readymade_ayu at 2011-11-15 22:31
>monopodさん、ふつうのお母さんにくらべたら
自由時間をもらっているとは思いますのでゼイタクな悩みですが
たまにココロが荒みますね。
今日の2枚はちょっといつもと違う感じでチョイスしてみました。
Commented by readymade_ayu at 2011-11-15 22:33
>sima7sima7さん、理想は独身だからとか育児しているからとか
ナシに一環して見せることのできるブロガーさんなのですけれど。
毎日ブレブレしております。
Commented by readymade_ayu at 2011-11-15 22:33
>mfakさん、いつもありがとうございます。
安心、安心。ひとやすみ、ひとやすみ・・・・・zzz
by readymade_ayu | 2011-11-12 00:00 | Tokyo | Comments(6)