港の見える丘、モノクロームだけの写真展。

a0087341_184022.jpg
a0087341_1840974.jpg
a0087341_1840188.jpg
GRD3

港の見える丘、モノクロームだけの写真展。


大雨で港が見えない横浜の丘で、
1にこだわる写真の競演が繰り広げられる
写真展があると言うので家族で向かった。

午前中は保育園の懇親会。そのまま車を走らせ
中華街で肉まん・角煮まん・ごま団子を食べてから
坂の上までドライブをした。

いつもお世話になっているあの方に
なっちゃんを見てもらいたかったが
111番館に着いたとたん、寝てしまった。
(why?)

起こすのもかわいそうなので
ひとりだけ写真展にお邪魔し
パパとなっちゃんは帰ってもらった。
(ラッキー!ビバ自由行動!)

で、憧れのローズガーデンえの木ていで
アフタヌーンティーをいただいた。
ポーの一族がやってきそうなバラに満ち溢れたお店でした。
Commented by leica_m4m at 2011-11-20 09:52
暴風雨の中、お越しいただきありがとうございました。
なっちゃんに会えなかったのは残念でしたが、
久しぶりにゆっくりお話できて良かったです。
次回は煙突散歩写真に回帰します。
(^-^)/
Commented by readymade_ayu at 2011-11-20 10:27
>leica_m4mさん、ほんとうに暴風雨でしたねぇ。
元町商店街で冬の洋服を買おうかと歩き始めたものの
とてもじゃないけれどムリ!だったのでJRまでは歩かず
いそいそとみなとみらい線に乗って帰りました。
まあ、そもそもダイエットすれば新しい洋服を買わなくても
いいのですけれどね・・・。

展示のお写真は違和感を感じませんでしたよ。
何を撮ってもライカさんカラーになるのだなぁ、と感じました。
Commented by osamu_the_wizard at 2011-11-21 23:49
角煮まんありがとうございました~
いや違った、暴風雨のなか写真展へのご来訪ありがとうございました~
新潟の展示のご成功を!
Commented by readymade_ayu at 2011-11-26 01:35
>osamu_the_wizardさん、角煮まんを持って振り向く図、
個人的にはツボでした。
本当に暴風雨でしたよねぇ。

2度目にお邪魔した際はお天気で。
ギャラリーの光の入りこみ具合の違いを楽しみました。

ひさしぶりに写真熱の上がった数日間でした。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
by readymade_ayu | 2011-11-19 01:11 | Camera | Comments(4)