菊名 4

a0087341_2062616.jpg
a0087341_2063924.jpg
a0087341_2065159.jpg
a0087341_207155.jpg
GXR P10

アップできる時にアップしておきます。
今日は3件の記事をアップしました。
Commented by nakky85 at 2011-11-19 22:46
こんばんは。
ワタクシも以前より「yoshipass」さん経由でayuさんのことを着目させていただいておりました。
なにより、このたびハマりにハマっているカメラ、GXRを選定させていただく折にはayuさんのブログを大いに参考にさせていただいたんですよ。

というわけで今後ともよろしくお願いいたします。
Commented by marikichi10 at 2011-11-19 23:35 x
おお、ヨコハマ。
港の見える丘・・・
いいなぁ。
Commented by readymade_ayu at 2011-11-20 09:36
>nakky85さん、早速のコメントどうもありがとうございます!
私は数々のブロガーさんをリコー学部に引き込んだと自負しておりますが
実際のところ、現在は自分が一番出遅れております(涙)
(「4」も持っていないし~、ライカのレンズなんて持っていないし~)
私のブログでGXRくんの参考になったとは・・・・
絶対になっていないと思うのですが、とてもうれしいです。

Commented by readymade_ayu at 2011-11-20 09:38
>marikichi10さん、こちら関東のブロガーさんは皆さん
「N潟は遠くて行けないね・・・・」と、申し訳なさそうに言ってくれます。
marikichiさんからもそうですよね、と思いました。

N潟からまんまヨコハマと赤羽をいっさいがっさい。
言うなれば当選のかたまりでお願いします。
by readymade_ayu | 2011-11-19 12:00 | Kanagawa | Comments(4)