下北沢 1

a0087341_9205344.jpg
a0087341_921242.jpg
a0087341_921988.jpg
a0087341_9211969.jpg
GRD3

訪問していそうでまだ写真を撮りにはきちんと行っていなかった
下北沢へ行ってきました。

だんなさまが、どうしても行ってみたいコーヒー屋さんがあると言い出し、
それならみんなで行ってみようと出かけました。

なっちゃんは電車に乗りたくて乗りたくてしかたないお年頃。
行きと帰り違うルートで普段乗らない電車に乗れてゴキゲンでした。

コーヒー屋さん、とても美味しかった。
(でも撮影禁止だったのが残念)
コーヒー飲んで、マグカップを買って
なっちゃんがお昼寝してくれたので、その間に街をブラブラしました。
Commented by beauty360 at 2011-11-20 11:18
早速こんにちは。
ボクも先日偶然入った喫茶店が椎名キッペイのお母さんの店だそうで
なんだか美味しく感じられました^^;(実際おいしい)
後で知ったんですが器もその人に合わせて選んでくれるらしくもーちょっと上手い事撮ったらよかったとと言う先日のGRD。
いきなり一方的な世間話で恐縮です。。(笑)
育児に写真展にお忙しいと思いますですが、健康に気をつけてがんばってくださいね!


Commented by shibazo-a7 at 2011-11-20 11:33
こんにちは。
ぼくもayuさんにリコー学科に引きずり込まれた一人です。
サンタさん、クリスマスにはGRD4をお願いします。

下北沢、路地裏の独特の湿っぽい匂いが伝わってくるような写真ですね。
Commented by readymade_ayu at 2011-11-20 16:00
>beauty360さん、ありがとうございます。
椎名さん好きなタイプですぅ。
写真展の準備はもう完了したので、あとは広報だけです。
育児も家事も仕事も写真も中途ハンパですが
今後ともどうぞよろしくお願いします。
Commented by readymade_ayu at 2011-11-20 16:02
>shibazo-a7さん、あれれ?そうだったのですか。
私もサンタさんに加湿器とDVDプレイヤーとナノイー美容と
GRD4くんを頼んでいるのですが、どれがやってくるのか
楽しみにしているところです。

この路地裏、本当に湿っぽかったです。
にほいもちょっと湿っぽかったです。。。
by readymade_ayu | 2011-11-20 00:00 | Tokyo | Comments(4)