下北沢 2

a0087341_15544260.jpg
a0087341_15544961.jpg
a0087341_15545657.jpg
GRD3

ようやく「キュッとスリム」お姉さんを超えそうなお姉さん発見。
ただ、やっぱりあのお姉さんのほうが好みだけれど。
(吸ったらパリの気分が味わえるのだろうか・・・)
Commented by nakky85 at 2011-11-20 17:07
下北沢・・・素晴らしいところですね。
東京、ほんとあちこちたくさん撮るところがあるようで羨ましいです(笑)
Commented by wonderboy-kikpy at 2011-11-20 18:29
なんだか知性豊かな雰囲気のお姉さんですね。
このVogueの広告、青森では見かけないけれど、販売地域限定なのかな?
たんめん、隣のチャーシューメンや五目そばに比べてCP高そうです。食べてみたいですねぇ。
Commented by dejikaji at 2011-11-20 19:01
ayuさん、こんばんはです。
2枚目、肉団子に酢豚が高け~!と思いながら下見ていったら、
カレーにカツ丼って!?何屋さんだよ!!!(笑
Commented by readymade_ayu at 2011-11-20 23:05
>nakky85さん、下北沢は私が高校生のころはもっと凄かったのです。
そして今もすごいです。
東京のほうが古い物件が残っていますよねぇ。
Commented by readymade_ayu at 2011-11-20 23:06
>wonderboy-kikpyさん、そうそう、なんだかお洋服か
雑貨屋さんの広告みたいですよね。
パリの人が見たらどう思うのだろう?

このラーメン屋さんはwonderboy-kikpyさんも
通ったことがあると思います。私が中学生のころからありますから。
Commented by readymade_ayu at 2011-11-20 23:10
>dejikajiさん、中華料理屋さんです。
中華料理屋って、なぜか一品料理がお高いですよね。
でも中華の肉団子って揚げてあって甘酢で
家では作れない(作っても美味しくない)メニューだから
少々お高くてもオーダーするのでしょうねぇ。

カレーは絶対に赤い福神漬けがついていて
カツ丼にはグリーンピースがのっていますよね、たぶんココ。
Commented by nobby_labo at 2011-11-20 23:37
こんばんわ、たいへんご無沙汰しておりますm(_ _)m
この度完全復活をいたしました・・・たぶんσ(^_^;

相変わらずアグレッシブな街撮りですね・・・イイなぁ
おおっ新しいお姉さん発見ですか・・・キュットスリムのお姉さんもすっかり見なくなっちゃいましたね
Commented by nakky85 at 2011-11-21 08:41
そのようなんですなぁ・・・
古い物件・古い街並みが残っていて、かつ、そこで
ヒトが営んでいるっていうところが北海道ではすごく
少ないんですよねぇ・・・
Commented by readymade_ayu at 2011-11-26 00:39
>nobby_laboさん、コメントお返事おそくなりました。

お忙しかったのでしょうか。ご無理なさらないで
ブログの更新をお願いします。
私も今回ほぼ初めて下北シリーズをタイマー投稿してみました。
そうすると、結果的にコメントのお返事が遅くなることが判明。
無理をしてもボロが出ちゃいます。
Commented by readymade_ayu at 2011-11-26 00:42
>nakky85さん、お返事遅くなりました。
でも東京の古い物件で生活を営んでいる方々が
本当に営んでいるのかは不明です。
このお店は毎日開いているけれど、どうやって生計を立てているの?と
いう物件はたくさんあります。

北海道は実は訪問した事がないのです。
実際に目にしてみたいものです。
by readymade_ayu | 2011-11-20 12:00 | Tokyo | Comments(10)