下北沢 3

a0087341_1683094.jpg
a0087341_1683720.jpg
a0087341_1684462.jpg
a0087341_169396.jpg
GRD3


お年始にN潟で写真展に参加します。
いつもお世話になっている方々は関東が一番多いのですけれど、
もし「N潟まで行けないから悪いなぁ~」と思っている方がいらっしゃったら
まったくお気になさらないでください。


東京は東京。
N潟はN潟です。


でも、写真展の告知を拡散していただけたらとっても嬉しいです。
今日も皆さまにとってよき日でありますように。

a0087341_16132825.jpg

三人展 “ Across the Time. ”  ご案内
Commented by kawamutsukun at 2011-11-21 09:31
先日は暴風雨の中お越し頂き、ありがとうございました♪
私もN潟は思い入れのある土地ですので、行きたいなぁと目論んでます♪
Commented by readymade_ayu at 2011-11-26 00:44
>kawamutsukunさん、こちらこそ、ひさしぶりに写真熱が上がりました。
で、2回も訪問してしまいました☆

N潟、雨は連れてこないでくださいね。ましてや雪なんか・・・。
by readymade_ayu | 2011-11-21 00:00 | Tokyo | Comments(2)