111番館~港の見える丘公園

a0087341_113244.jpg
a0087341_1133156.jpg
a0087341_1134046.jpg
同じ写真展に2度足を運ぶのは初めてでした。
111番館での写真展。
やっぱりなっちゃんをあの紳士に見てほしくって
最終日にふたりでお邪魔してきました。

シマシマさんにもお目にかかれたし、あの方にもニアミスしていたみたいだし、
新しい出会いも、そして再会もありました。行ってよかった!

a0087341_117475.jpg
その後、なっちゃんが「こうえんいく」と言うので、港の見える丘公園へ。
そこでご家族でピクニックを楽しんでいる方々がいらっしゃって
なぜかお邪魔させていただいて、美味しいおいなりさんをごちそうになりました。
大きなおいなりさん、なっちゃんは二つも食べちゃいました。

お兄さんにもたくさん遊んでいただいて
なっちゃんはとっても楽しそうでした。

私とした事が、その方々のお名前とご連絡先など全く伺わずに
お別れしてきてしまいました。
長男さんは、ストリートダンスの先生をされているとお話されていました。
そのお兄さんが別れ際に、なっちゃんの事を
「もし同年代だったら親友になっていたと思う」とおっしゃっていて
その時はまた会える、と思いバイバイしました。

翌日、ステキな写真展の余韻とともに
そのご家族の事をとても考えました。
私もあんな息子を持って、見ず知らずの親子に
おいなりさんをごちそうできるオカアサンになりたい・・・。

あの方々のどなたかが、このブログを見つけてくださる事をいのっております。

でも、たぶんきっとまた会えますね!

だから、
写真展でめぐり会えた方々、
この度新たにリンクを頂戴した方々、
せっかくつながりができたのだから大事にしていきたいと思います。


This is a story about you・・・・



GRD3
Commented by kawamutsukun at 2011-11-26 10:00
再訪ありがとうございます。
やっぱり横浜は晴れた日の方が(゚O゚)\(- -;
Commented by sima7sima7 at 2011-11-26 20:40
こんばんは
写真展の連絡を頂き感謝です。 お陰さまで、良い作品と逞しくなった なっちゃんに逢えて嬉しかったです(^笑^)
気持ち良いお天気でしたね~ お陰で洋館の坂道で大汗かいちゃったです(・汗・)
Commented by leica_m4m at 2011-11-27 01:27
2度もお越しいただきありがとうございます。
お待たせしてスミマセン、と言ったらkawamutsuさんに殴られそうです。(゚O゚)\(- -;
やっぱり、なっちゃん写真はお母さんがいちばん上手いと思います。
もっと精進します!!(^^;;
Commented by readymade_ayu at 2011-12-01 00:47
>kawamutsukunさんよりも会場へ行ってしまいました(笑)

雨のヨコハマも好きです。
が、もう暴風雨はやめてください。
Commented by readymade_ayu at 2011-12-01 00:49
>sima7sima7さん、会場でお目にかかった時は
「やっぱりシマシマさん!」と思いました。

大きくなったなっちゃんも撮っていただいてうれしかったです。
写真、もっとあればメールで送ってください~。
Commented by readymade_ayu at 2011-12-01 00:51
>leica_m4mさん、なんだかまた訪問したくなる会場でしたよね。
お友達とランチしていらっしゃったのに、お時間頂戴してしまい
かえってご迷惑をおかけしました。

次は個展、もしくは展示数の多い写真展を楽しみにしております。

そして毎晩寝落ちのためメールの返信をしていませんでしたが
写真お送りいただいてどうもありがとうございました。
とってもうれしかったです!
Commented by HY at 2011-12-03 09:46 x
1枚目の写真。
加藤清史郎くんに似てないっすか? (*'▽'*)
Commented by readymade_ayu at 2011-12-03 22:05
>HYさん、髪型だけだと思われます・・・・・。
by readymade_ayu | 2011-11-26 00:00 | Camera | Comments(8)