11月の青山北町団地

a0087341_0362864.jpg
a0087341_0363711.jpg
a0087341_0364511.jpg
GXR P10

気に入るとそのシャツばかり着ているように
気に入った場所を見つけると何度か足を運びます。

そしてスランプだったりもしたので
ぽっかりと自由時間ができても
新しい場所を探索する元気もなかったのもあります。

前回ここを訪問したのは10月。
同じような風景ですが11月はまた違う顔もありました。
(あまりわからないかもしれませんが)

他の団地も開拓しなくては・・・!
Commented by hiziri_1984 at 2011-12-01 17:55
ポリバケツが置いてあるスペース、
ずーっと向こうまで闇が続いているような感じしますね。
うーん、怖い^^;
Commented by mn3m at 2011-12-01 20:41
外苑マーケットと比べると少し地味な青山北町団地ですが,自分もここの雰囲気は大好きなんです。
華やかな表参道のすぐ側にこのような場所があるというのは奇跡ですよね。
Commented by readymade_ayu at 2011-12-03 22:02
>hiziri_1984さん、本当に闇が続いているような空間!
吸い込まれそうですよね (^_^;;
Commented by readymade_ayu at 2011-12-03 22:04
>mn3mさん、確かにミラクルですよね。
霞ヶ丘もどちらも甲乙つけがたいステキな団地ですよね。
by readymade_ayu | 2011-12-01 00:00 | Tokyo | Comments(4)