11月の都営霞ヶ丘アパート 2

a0087341_1483943.jpg
a0087341_1484627.jpg
a0087341_1485352.jpg
a0087341_14933.jpg
GXR P10

外苑マーケッツのディスプレイは
日替わり?で、陳列される商品が異なるようだ。
これだけでも通う価値があるかもしれない。
Commented by wonderboy-kikpy at 2011-12-06 11:43
2枚目、空き缶入れに擬態したカエルと視線があってしまいました。

ディスプレイが日替わり、は、見ごたえがありますね。
Commented by はねなし at 2011-12-06 16:38 x
こんにちは
ダブりますが、カエルくんいいですねぇ
奥の子はエプロンしてますね(笑)

というか・・・
さんざん絡んでもらっておいて、しかも当初?はブログお持ちなの知っていたはずなのに、いつの間にかこちらの事忘れてしまっていました(汗)
私のアルゴリズムはどうしても、皆さんのブログへ寄せてもらうのに、自分ちからリンクしとかないと巡回できない仕様(笑)なんです。

で、長々書きましたが、本当いまさらですがリンクさせてもらいました。

問題あったらお手数ですけどおっしゃってくださいm(__)m
Commented by mfak at 2011-12-06 17:30
こんにちは。

この展開の中に2枚目を挿み込むトコロが、
かっこいいですね。勉強させて頂きました。
Commented by mn3m at 2011-12-06 21:02
おお,通ってますね(^_^)
自分もここは晴れた日にもう一度行ってみたいところです。
前回はドン曇りであれだけテンション上がりましたから,晴れてたら凄いだろうな~
Commented by readymade_ayu at 2011-12-07 00:18
>wonderboy-kikpyさん、カエルさんと私も目があってしまいました。
日替わりディスプレイ、次回もお楽しみに!!
Commented by readymade_ayu at 2011-12-07 00:20
>はねなしさん、本当ですね、白いコはエプロンしています。

私は毎朝、携帯からですがはねなしさんのブログをチェックしていますよ。
ちゃんとブックマークに入れています。
が、エキブロから他ブログへリンクを貼るやり方が
今だ理解できずそう言えば私もPCからは
あまりはねなしさんのところへは飛んでいかなかったかも!
問題なんかありませんよっ。
あっちでもこっちでもそっちでもよろしくお願いします。
Commented by readymade_ayu at 2011-12-07 00:22
>mfakさん、特に構成など考えてはいなかったのですが☆
ちなみに、私のブログは全く参考にはならないと思われます(^_^)
Commented by readymade_ayu at 2011-12-07 00:23
>mn3mさん、あ、これはmn3mさんとニアミスした日ですよ。
たしか文化の日でしたね。
たぶん私のほうがmn3mさんよりも早かったのです。
真夏の花咲き乱れる頃もステキそうですよね。
by readymade_ayu | 2011-12-06 00:00 | Tokyo | Comments(8)