京成お花茶屋 1

a0087341_0133520.jpg
a0087341_0134337.jpg
a0087341_0135051.jpg
a0087341_0135920.jpg
a0087341_014957.jpg
GRD3

京成線のお花茶屋駅です。
あたたかな日曜日。
Commented by nobby_labo at 2011-12-07 00:28
こんばんわ
なんだかカワイイ名前の駅なんですね・・・お花茶屋駅
最後のプロパンガスがナウシカの巨伸兵みたいです。
Commented by はねなし at 2011-12-07 12:26 x
ええ朽ちかげんですねぇ
因みに自宅は都市ガスですが、会社はいまだにプロパンに、浄化槽です(汗)

リンク承認ありがとうございます。
というか、こちらはとんだ体たらくだったのに、うちにはお越しいただいていたなんて。
ありがとうございます!
Commented by mn3m at 2011-12-07 20:26
ここも良い物件がありますね。
1枚目で度肝を抜かれました。
ここは仕事で一度だけ行ったことがあるんですが,撮影は未見。  今度行ってみたいです。
Commented by sima7sima7 at 2011-12-07 20:57
こんばんは
自分も一度だけ撮影に降りたんですが、何も無いな~が印象に残ってます
やっぱりayuさんセンサーは鋭いな~ 欲しいです!
Commented by readymade_ayu at 2011-12-10 22:49
>nobby_laboさん、こんばんはっ。
たしかにカワイイ名前ですね。
子どもの頃から知っている名前でしたのであまり意識していませんでした。
由来とか調べてみようと思います。

ラストのプロパンガスはやっぱりそうですよねぇ。
Commented by readymade_ayu at 2011-12-10 22:51
>はねなしさん、この土地は意外とプロパンが多かったです。
ちなみに東京都ですけれど・・・。

はねなしさんのブログはほぼ毎朝チェックしています。
PCにもお気に入りに入れました。
が、いまだにエキサイトブログで外部リンクを貼る
やり方がわかっておりません。
Commented by readymade_ayu at 2011-12-10 22:52
>mn3mさん、1枚目は本当になめるように何枚も撮ってしまいました。
mn3mさんもぜひお出かけください。
駅の構造が立石と同じなところに注目です。
Commented by readymade_ayu at 2011-12-10 22:54
>sima7sima7さん、確かに何もなくって失敗したかなぁ、と思ったら
ピピピとセンサーが動いてくれました。
タケコプターみたいに取って貸してあげれるとよいですね。
by readymade_ayu | 2011-12-07 00:00 | Tokyo | Comments(8)