京成お花茶屋 2

a0087341_2330386.jpg
a0087341_23304557.jpg
a0087341_23305229.jpg
a0087341_2331254.jpg
a0087341_2331216.jpg
GRD3

お花茶屋シリーズちょこっと続きます。

下の記事にいただいたコメントのお返事は明日書きます。
いつもありがとうございます。
みなさま、おやすみなさい。
Commented by はねなし at 2011-12-08 09:48 x
どうも
今日は自転車がたくさんで、なんか嬉しいです(笑)

電柱(の影)とチャリ、いいですね。
冬の日って、角度が低いので陰影みっけ
ってし易い気がしてぶらり撮影に向いている気がします。
Commented by yoshipass at 2011-12-08 17:53
お花茶屋シリーズ、いいですね。
↓ の医院の看板、 下から2番目の自転車と電柱の看板、ツボです(^.^)
Commented by mn3m at 2011-12-08 20:08
2枚目,良いな~
こういう光景は大好きなんですが,自分で撮るとなかなか画にならないんですよ。
お花茶屋,絶対に行こう(^_^)
Commented by chika at 2011-12-10 00:26 x
母の職場です(笑)
Commented by Hologon158 at 2011-12-10 00:38
毎日拝見していますが、
この処ずっと、毎回、讃歎するばかり。
まぎれもなく1人の写真家の作品群!
正月の写真展に向けて、感性エネルギーが全開ですね。
Commented by readymade_ayu at 2011-12-10 22:56
>はねなしさんも自転車お好きですか。
この場合、ビアンキとかでなくって普通のママチャリが一番ですよね。
冬の冷たい空気を切って撮るのって楽しいですよねぇ。
Commented by readymade_ayu at 2011-12-10 22:57
>yoshipassさん、お花茶屋よい街でした(町?)
お気に召していただいて光栄です。
Commented by readymade_ayu at 2011-12-10 22:59
>mn3mさん、ぜひぜひお出かけくださいね。
mn3mさんの撮るお花茶屋を拝見したいものです。
Commented by readymade_ayu at 2011-12-10 23:00
>chikaさん、お母様の?うふふ。
Commented by readymade_ayu at 2011-12-10 23:02
>Hologon158さん、ありがとうございます。
いつもココロが折れそうな時にステキなコメントを
寄せてくださって涙です・・・!
ただ、垂直な写真も撮れないしがないサラリーマンです。
by readymade_ayu | 2011-12-08 00:00 | Tokyo | Comments(10)