京成お花茶屋 4

a0087341_15263847.jpg
a0087341_15264537.jpg
a0087341_15265422.jpg
GRD3

大好物。
Commented by wonderboy-kikpy at 2011-12-11 16:11
武蔵小山で道に迷った時を思い出す物件ですねぇ。
Commented by dejikaji at 2011-12-11 16:41
ayuさん、こんにちはです。
2枚目、下町ブルーにコカコーラの剥げかけた看板が映えますね♪
Commented by nakky85 at 2011-12-11 17:12
イイ感じですなぁ(笑)
Commented by sima7sima7 at 2011-12-11 21:23
こんばんは
何とも言えないゴチャゴチャ感! 相変わらずayuさんの目線は鋭いな~
Commented by henronin at 2011-12-12 10:29
仕事で行ったことがありますが、これほど面白いところとは...観る目が
無かったからですね...2枚目がお気に入りです。
Commented by はねなし at 2011-12-12 14:17 x
こういうのって適当に積んでそうで、意外とすごいバランスのもとに成り立ってたりしそうですねぇ。

ビニール傘どけたら崩れ落ちるとか(笑)
Commented by Hologon158 at 2011-12-12 17:36
ayuさんちには、同好の士が集まっていますね。
私も大好き。
今回の3枚、どれもいい、
造形アートですね。
3枚目、もう完璧な構図。
3対4の構図を自然につかまえている、そんな感じがします。

Commented by readymade_ayu at 2011-12-12 23:17
>wonderboy-kikpyさん、まさにその時と同じ感覚で、
「あ、酒屋さんだ」
「店内にカメラを向けるのは忍びないなぁ」
「でも看板とか裏が見れるなら行ってみよう」と言う感じでした。
Commented by readymade_ayu at 2011-12-12 23:18
>dejikajiさん、そうなのです、どこかポップですよねぇ。
Commented by readymade_ayu at 2011-12-12 23:18
>nakky85さん、いい感じでしたぁ(笑)
Commented by readymade_ayu at 2011-12-12 23:19
>sima7sima7さん、この酒屋さんはひさしぶりのヒットでした。
コンマさんも喜びそうですよね。
Commented by readymade_ayu at 2011-12-12 23:21
>henroninさん、商店街もよかったのですがセンサーが働かず、
どこからか「路地を曲がれ」と言う声が聞こえてきて
ズカズカ歩いてきました。想像以上の収穫でした。
Commented by readymade_ayu at 2011-12-12 23:23
>はねなしさん、本当ですね、撮るのに夢中でそこまで
考えられませんでした。次に訪問して並びが違っていたら
もっと面白いですよねぇ。
Commented by readymade_ayu at 2011-12-12 23:28
>Hologon158さん、同士さんたち、普段の生活だったら
絶対にお互いこんなモノが好きだってわからずに
すれ違っていたと思うのです。
ブログをやっていてよかったな、と思います。

あ、私の事を取り上げてくださった記事を拝見しました。
PCにも携帯にもお気に入りに入れて、
いつでも読めるようにしています。
ココロがやさぐれた時に、初心を忘れそうな時に読み返してみます。
そしていつでもその「読み返してみよう」と言う気持ちを
忘れないようにしたいものです。
Commented at 2011-12-13 00:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by readymade_ayu at 2011-12-14 00:44
>鍵コメさん、はい!
by readymade_ayu | 2011-12-11 00:00 | Tokyo | Comments(16)