押上~京島 1

a0087341_23205415.jpg
a0087341_2321188.jpg
a0087341_23212417.jpg
a0087341_23213822.jpg
a0087341_23221094.jpg
GRD

K都からお客様がいらっしゃったので
(営業途中に)リクエストの押上~京島間をご一緒させていただいた。
ずっと行ってみたかった、けれどなかなか思いきった機会のない
有名なカレー店にも訪問する事ができた。

なっちゃんは保育園においてきていたので、
K都から遊びにきてくれたご子息に
優良物件前のモデルさんをお願いしました。

↓ K都からのゲストさんのブログです。
TOKYO 3DAYS 1208-1

Commented by shibazo-a7 at 2011-12-17 00:16
その節は大変お世話になりました。
そして、うちの可愛い息子を、こんなに素敵に撮って頂いて、どうもありがとうございます。
僕も自分のブログで親バカするのはヤメたのでこちらで言わせてもらいました。(´▽`)
カレー屋さんは本当においしかったです。
普段ならオサレすぎてビビって入れないようなお店に連れて行って頂けて、とても感謝しています。
どうもありがとうございました。
Commented by はねなし at 2011-12-19 11:38 x
くぅ まだ、K都のJr.君に会ったことがないのにぃ
うらやましぃ

森永デザートは明らかに冷蔵庫として使ってますね(笑)
Commented by readymade_ayu at 2011-12-24 13:45
>shibazo-a7さん、本当にお世話になりました。
私も新幹線を降りてバイバイした後はセンチメンタルになりましたよ。

カレー屋さんは私も行っていたいとずっと思っていたところだったのです。
よい機会に恵まれました!
Commented by readymade_ayu at 2011-12-24 13:46
>はねなしさん、あ、まだジュニアくんにお会いしていなかったのですね。
距離を越えて会っちゃいました。

森永の冷蔵庫、こういう使い方しているお店や喫茶店って
たくさんありますよねぇ。
by readymade_ayu | 2011-12-16 00:00 | Tokyo | Comments(4)