押上~京島 3

a0087341_0645100.jpg
a0087341_071454.jpg
a0087341_072760.jpg
a0087341_073759.jpg
a0087341_074888.jpg
a0087341_075839.jpg
a0087341_08746.jpg
GRD

この日はとても寒かった。
ふつうだったら街歩きなんてしないお天気だった。
でも、shibazoさんと(奥さまとご子息と)いっしょに歩けるのは
この時だけしかなかった。

Jr.くん、寒いのにありがとう。
奥さまも最後までニコニコ一緒に歩いてくださって、
逆にあれこれと気を使っていただいて
どうもありがとうございました。

T京滞在初日ご一緒させていただいた写真は以上です。


最終日もご家族を連れまわす次のシリーズへ続きます。



TOKYO 3DAYS 1208-3
Commented by henronin at 2011-12-22 10:45
先日 ayuさんお勧めの六角橋に行って来ました、ほんと面白いところでした
華にも出会えましたし、ビックリするマネキン人形の解体やらで満足して帰ってきました
押上、京島にスカイツリーは完全に馴染んで無くてはならない物になってきましたね
一枚目のトーンとラストの構成が気に入ってます。
Commented by shibazo-a7 at 2011-12-22 23:45
この日は本当に寒かったですね。
僕の雨男パワーが炸裂したようです。
悪天候の中、色々案内して頂いて、感謝しています。
Commented by readymade_ayu at 2011-12-24 13:42
>henroninさんのブログ拝見しました!
あの六角橋と東京駅有楽町ガード下は
なんだか「約束の地」みたいに私の心に刻まれています。
訪問する度に「帰ってきた」感がします。

ただ火事になってからまだ六角橋を訪問していないので
(火事のあと(の建物は)撮ってはいけないとコンマさんに
以前教えていただいたので)年末の買出しにいってみようと思います。
Commented by readymade_ayu at 2011-12-24 13:43
>shibazo-a7さん、いや、本当に寒かったですね。
自分の息子、こんな日には撮りに連れて行かないですから(笑)
またご一緒させていただく日を楽しみにしております!
by readymade_ayu | 2011-12-21 19:00 | Tokyo | Comments(4)