有楽町ガード下 2011Winter 2

a0087341_22402295.jpg
a0087341_22403062.jpg
a0087341_22404040.jpg
a0087341_22405159.jpg
a0087341_2241560.jpg
a0087341_22415845.jpg
GRD3 白黒

K都からのゲストとiちゃんたちと歩いたガード下、続きです。
Commented by shibazo-a7 at 2011-12-26 23:57
やっぱりayuさんのガード下写真は安定していますね。
ホームって感じです。
なんだかホッと安心できるような、そんな感じです。
僕は、アウェーな空気に飲まれないよう、必死でしたから(笑)
Commented by はねなし at 2011-12-27 11:16 x
チャリ置き場のイラストのチャリがかっこいい(笑)
Sさんの所でも書きましたが、チャリはホリゾンタルがかっこいいです(笑)

Speak LARK?
って知ってはります?
年齢層が違いますかね(自爆)
私はタバコは吸わないですし喫煙時期もなかったんですが、逆にそのせいか、タバコの宣伝ってどの媒体の物もかっこよさを感じます。
Commented by readymade_ayu at 2011-12-28 00:45
>shibazo-a7さん、垂直水平な写真は撮れないけれど。
(しつこい)
Commented by readymade_ayu at 2011-12-28 00:49
>はねなしさん、ここはついこの間までラーメンの屋台があったのです。
それが自転車置き場になっていて(しかもこんなところ需要がある)
ほんとうにビックリでした。

Speak LARK?
ってよく聞くけれどどんな映像画像かわからないのです。
あとで調べてみよう。でも、とっても知っているコピーです。
たまに優良物件を撮っている時にCABINと同じくらい
缶のゴミ箱(喫茶店の傘立てとか)になっているやつですよね。

私もタバコは吸わない、どちらかというとタバコはあっち行って!ですが
タバコの広告ってクールで好んで撮っています。
Commented by shibazo-a7 at 2011-12-28 10:53
Speak LARK?って懐かしい。
僕はラッキーストライク吸ってました。あのデザインが好きでした。あのCMも好きでした。
今はもう吸っていないけど、場末のバーのカウンターで一人タバコをくゆらす男はかっこいいと思います。
Commented by readymade_ayu at 2011-12-29 10:00
>shibazo-a7さん、前の彼氏がラッキーの水色を吸っていました。
もう売っていないやつです。

ロックとバイクとタバコはセット商品なのでしょうか。

バーのカウンターで一人タバコをくゆらす男も減ったのでしょうが
そんなオトコを相手にするイキなバーテンも減ったのでしょう。
by readymade_ayu | 2011-12-26 00:00 | Tokyo | Comments(6)