有楽町ガード下 2011Winter 3

a0087341_2252357.jpg
a0087341_22524575.jpg
a0087341_22525474.jpg
a0087341_2253842.jpg
a0087341_22532015.jpg
a0087341_22532973.jpg
GRD3 白黒

K都からのゲストさんとご一緒させていただいた
有楽町ガード下シリーズはこちらで完結です。


自分への遅いクリスマスプレゼントに新しいカメラをポチッとした。
でも、アレ(白)でもコレ(黒)でもありません。
なんたってお値段9,266円ですから。
でも今の私のニーズに合っているので届くのが楽しみです。
Commented by nori62chan at 2011-12-28 06:59
何だろう?
Commented by shibazo-a7 at 2011-12-28 11:00
なっちゃんがちゃんとこっち見てる。
Commented by readymade_ayu at 2011-12-29 09:55
>nori62chanさん、リコー学部です。のちほどつぶやきます。
Commented by readymade_ayu at 2011-12-29 09:56
>shibazo-a7さん、彼の顔が目に入ったのでパチリとしました。
「自分が写っている」って思っている瞬間だったのでしょうね。
by readymade_ayu | 2011-12-27 12:00 | Tokyo | Comments(4)