大久保

a0087341_211221100.jpg
a0087341_21122943.jpg
a0087341_21123612.jpg
a0087341_21124699.jpg
a0087341_21125671.jpg
GRD

以前もアップしていますJR大久保駅周辺です。

同じシーンばかりですけれど、
今年の写真は今年のうちに。
Commented by nobby_labo at 2011-12-29 23:02
こんばんわ
大久保も濃いですね・・・
看板が良い味出してますね
Commented by readymade_ayu at 2011-12-30 09:54
>nobby_laboさん、おはようございます。
大久保は本当に濃い街です。
おとなりの新大久保というところも濃いです。
Commented by 35-lapis_lazuli at 2011-12-30 11:49
「今年の写真は今年のうちに」、偉いですっ!

そうそう!私の大久保-新大久保のイメージは
まさにこういう、雑多ないかがわしい感じ♪
今は休日、すごいにぎわっているそうですね。
また行ってみたいです。
Commented by sima7sima7 at 2011-12-30 20:40
こんばんは
大久保は、平日も休日も変わりなく混んでますね~ 歩道を歩くのもたいです
自分も会社関係が此処にあるので良く出没しますが、とてもカメラを出す余裕が無いです
Commented by readymade_ayu at 2012-01-01 00:44
>35-lapis_lazuliさん、今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
35-lapis_lazuliさんのブログとっても楽しいので
こまめに更新お願いします~~~。駅弁、気になっています。

韓国スターの影響で新大久保あたりはにぎわっているみたいですね。
ただ新大久保には行ったことがないのです。
こんど行ってみます。
Commented by readymade_ayu at 2012-01-01 00:45
>sima7sima7さん、うふふ。その支社と取引あります。
残念ながら私は担当ではないのですが・・・。
大久保はよく行きますが、新大久保までは行ったことがないのです。
こんど勇気を出して訪問してみたいです。
by readymade_ayu | 2011-12-29 23:00 | Tokyo | Comments(6)