六角橋商店街 3

a0087341_22541785.jpg
a0087341_22544288.jpg
a0087341_2255978.jpg
RICOH PX トイカメラモード

仕事始めいってまいります。
Commented by k7003 at 2012-01-04 08:38
今年もいいGRDショットを見せていただけるものと期待していますね。寒い中、初出勤、ご苦労様。(^_^)
Commented by henronin at 2012-01-04 09:22
ご苦労様です、風邪をひかぬよう気をつけてください、
トイカメラ風は良い感じですね、ここに似合っているかも。
Commented by mn3m at 2012-01-04 20:52
この仕上げ,六角橋にぴったりですね~
1枚目の場所はなんだか良く分からないのですが,惹かれますよね。
実に六角橋らしいと思ってます。
Commented by a1photo at 2012-01-04 21:28
いよいよ新潟で写真展ですね。
できるだけ行きたいと思っています。
7日か8日、仕事が入らない事を祈るのみ。
Commented by readymade_ayu at 2012-01-05 23:13
>k7003さん、いいかどうかはさておき、今年もGRDくんで
やっていきますねっ。

毎日寒いですね、ってk7003さんのお住まい街のほうが
もっと寒いですよね。
Commented by readymade_ayu at 2012-01-05 23:15
>henroninさん、ありがとうございます。
この冬まだ風邪をひいていません。
N潟の写真展が終わるまでは気合いで頑張ります!

トイカメラモードかなり気に入っています。
Commented by readymade_ayu at 2012-01-05 23:17
>mn3mさん、トイカメラモードここにピッタリですよね。
1枚目の場所本当にステキですよね。
なんだかよく説明できないけれどステキって
青山北町団地のような分類ですよね。
撮っている立ち位置のところは、
秋に大手スーパーができる前までは砂利の駐車場だったのですよ。
Commented by readymade_ayu at 2012-01-05 23:19
>a1photoさん、いよいよになってしまいました。
雪が怖いのですが頑張って向かいます!
お目にかかれるのを楽しみにしております。
by readymade_ayu | 2012-01-04 00:00 | Kanagawa | Comments(8)