六角橋商店街 5

a0087341_22334495.jpg
a0087341_22335435.jpg
a0087341_2234239.jpg
a0087341_22342386.jpg
a0087341_22344499.jpg
a0087341_2235048.jpg
RICOH PX トイカメラモード

大みそかに撮った六角橋商店街(仲見世)はこちらで完了です。
撮り終わり自宅まで歩いている途中で日が暮れてきて
文字通り年内撮りおさめになりました。

2012年に入り、まだ1枚も写真を撮っていません。


※遅くなりましたがいただいたコメントのお返事を書きました。
遅くなり大変申し訳ありませんでした。
Commented by kv492 at 2012-01-06 00:31
いいですね、六角橋商店街。
こういう暖かいところが、地方都市の高崎辺りでは全くなくなってしまいました。車が足になり、少しでも安くと、みんな大きな店舗に流れてしまったせいでしょうね。
遅ればせながら、今年もよろしくお願い致します。
Commented by nobby_labo at 2012-01-06 00:49
こんばんわ
トイカメモード良い雰囲気ですね・・・このモード欲しいなぁ
2、4枚目、懐かしい看板ですね
昔、クーポンありましたねロータスクーポンとか・・・今のポイントシステムの走りですね
Commented by readymade_ayu at 2012-01-06 22:51
>kv492さん、六角橋商店街楽しいところですよ~。
確かに地方都市はキレイ、キレイすぎます。
どちらがよいのかはわかりませんが
古いところが残っているのが東京と神奈川が多いっていうのも
不思議なものですよね。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
明日はkv492さんの近くを通り過ぎます。
Commented by readymade_ayu at 2012-01-06 22:52
>nobby_laboさん、トイカメラモードきっとnobby_laboさんに
お似合いですよ。私もとても気に入りました。
看板も生きる文化遺産ですよねぇ。
by readymade_ayu | 2012-01-06 00:00 | Kanagawa | Comments(4)