横浜中華街

a0087341_21471014.jpg
a0087341_2147201.jpg
a0087341_21473088.jpg
a0087341_21474065.jpg
a0087341_21474971.jpg
a0087341_2148174.jpg
a0087341_21481146.jpg
GXR P10

ある冬の日、横浜中華街~石川町を歩きました。
Commented by shibazo-a7 at 2012-01-30 23:23
可愛い女子高生と、おばさまの怪訝な顔とのコントラストが最高ですね。
Commented by nobby_labo at 2012-01-31 00:56
こんばんんは
さすが中華系・・・ゴチャ混ぜ感がいいですね
神戸の南京町もこんな感じなんだろうか・・・暖かくなったら行ってみよう
Commented by nori62chan at 2012-02-02 20:43
安楽園一度行ったことがあります。
Commented by readymade_ayu at 2012-02-13 22:25
>shibazo-a7さん、あと0.5秒、反応が早かったら・・・。
女子高生だけ撮りたかったのに、おばさまが現れました。
GXRくんの色づかいは大好きですけれど、
このへんの反射神経はやっぱりGRDくんのが優勢ですね。
Commented by readymade_ayu at 2012-02-13 22:28
>nobby_laboさん、中華街って楽しいですよね。
そろそろあたたかくなってきましたから、ぜひ神戸の中華街を
満喫してきてくださいね。
Commented by readymade_ayu at 2012-02-13 22:29
>nori62chanさん、あのお店だけ雰囲気が違いますよね。
何屋さんなのでしょうか。
by readymade_ayu | 2012-01-30 19:00 | Kanagawa | Comments(6)