野毛 1

a0087341_221717100.jpg
a0087341_22172411.jpg
a0087341_22173332.jpg
a0087341_22174171.jpg
a0087341_22175299.jpg
GXR P10

ひさしぶりに桜木町から野毛を歩いてみた。
N潟から帰ってきてから、冬の光を大事に拾い集めている。
Commented by shibazo-a7 at 2012-02-01 19:30
でました、SPEAK LARK。
探すと意外と残ってないものですね。
Commented by はねなし at 2012-02-02 11:10 x
2枚目、色んな意味でピンクがまぶしいです。
こういう車の玩具って、やっぱり圧倒的にワーゲンをインスパイヤ(笑)したものが多いですね。
MINI乗りとしては、ミニもどうぞと言いたくなります(笑)
Commented by readymade_ayu at 2012-02-13 22:32
>shibazo-a7さん、これはシバゾーさんのために撮ったのですよん。
Commented by readymade_ayu at 2012-02-13 22:33
>はねなしさん、ワーゲンからきているのですね!
車の世界がいまひとつわからないので気づきませんでした。
私もワーゲンよりミニが好きです。お顔が。
by readymade_ayu | 2012-02-01 19:00 | Kanagawa | Comments(4)