野毛 2

a0087341_22242177.jpg
a0087341_22242988.jpg
a0087341_22243680.jpg
a0087341_22244629.jpg
GXR P10

野毛を歩くのはひさしぶり。
Commented by nori62chan at 2012-02-02 20:41
夏はバテバテの白くま君は
このところの陽気に元気かな?
えっまだいるよね?
Commented by mn3m at 2012-02-02 20:47
野毛,なつかしく拝見してます,って,行こうと思えばいつでも行けるんですけども,最近は寒さに負けて近場ばっかりです。
ラスト2枚目はしびれますね~   これぞ野毛,と言う感じがします。
Commented by Sha-sindbad at 2012-02-02 21:38
野毛、1も2も全部いいですね。
古いものをけっして嫌わない人たちが住んでいる街ですね。
私の大好きな写真が並んでいます。
とくに今回の1枚目はアート。
Commented by nobby_labo at 2012-02-03 00:52
こんばんは
おおぉ石原裕次郎が・・・
野毛も楽しげな街ですね
Commented by cas50414 at 2012-02-03 07:58
一枚目の・・ガス漏れしないのかしら?
Commented by はねなし at 2012-02-03 16:34 x
本気で
ゆうたろうかと思ってまいました(笑)

3枚目が好きです。
抜け出た先に明かりがある。
そんな感じが。
Commented by readymade_ayu at 2012-02-17 06:41
>nori62chanさん、白くまさんたちは、私が知る限りもういなくって
当時を再現した像の白くまさんたちがいます。
実際に白くまさんたちがいた頃も見てみたかったです。
Commented by readymade_ayu at 2012-02-17 06:42
>mn3mさん、私も近くてもなかなか行けませんね。
ほんとうに寒い日が続いていましたね。
このところは少しだけあたたかく感じます、なんて
思っていると粉雪が降るのですよね。
Commented by readymade_ayu at 2012-02-17 06:43
>Sha-sindbadさん、ありがとうございます。
私もこの1枚目は大好きです。
Commented by readymade_ayu at 2012-02-17 06:44
>nobby_laboさん、野毛も歩いて楽しいです。
環状線シリーズに通じるものがあると思います。
Commented by readymade_ayu at 2012-02-17 06:44
>cas50414さん、撮っているほうは気楽ですが、確かに危ないですよね。
Commented by readymade_ayu at 2012-02-17 06:45
>はねなしさん、ゆうたろうちゃう、本物です。
by readymade_ayu | 2012-02-02 19:00 | Kanagawa | Comments(12)