野毛 3

a0087341_10454676.jpg
a0087341_10455492.jpg
a0087341_1046233.jpg
a0087341_10461011.jpg
a0087341_10462066.jpg
GXR P10

1枚目みたいなのを撮る時に、何か設定を変えたほうがいいのだろうけれど
ホワイトバランスとか・・・(全てオート)
実物はもう少し暗い感じ。
できる事ならみなさんに野毛に足を運んでいただいて
実物の素晴らしい情景をご覧になっていただきたいです。
Commented by mn3m at 2012-02-03 20:47
1枚目,これはこれで雰囲気でてると思いますよ。
露出もぴったりだし。
それにしてもこのカメラ,良い写りしてますね。 画に情感があります。
ayuさんのとる画にはぴったりのカメラだと思います。
Commented by sima7sima7 at 2012-02-03 20:55
こんばんは
野毛と言ったら、トップのアーケイド?ですね。 自分も行く度に撮ってますが、なかなか切取れません
ホント、このエリアは歩いていて楽しい界隈です。その先の黄金町も楽しいです
Commented by kawamutsukun at 2012-02-03 21:54
今度繰り出しますか!GRD学科の生徒達で(笑)
Commented by nobby_labo at 2012-02-03 23:50
こんばんは
ボクもコレはコレでいいと思いますよ
僕もGRDで撮る時は設定はいじりませんね・・・後でレタッチで何とかしちゃうからf(>_<;)
Commented by shibazo-a7 at 2012-02-04 00:23
またひとつ、行ってみたい場所が増えました。
WBや露出で悩んだら、RAWで撮ってみられたらいかがでしょうか。
RAW現像するソフトが必要になってきますけど・・(^_^;
Commented by readymade_ayu at 2012-02-17 06:46
>mn3mさん、ありがとうございます。
そうなのです。GXRくんの色あいとか大好きなのです。
シャープすぎずソフトすぎず、色が濃い目なのが好きです。
どこかあたたかみがあります。

Commented by readymade_ayu at 2012-02-17 06:47
>sima7sima7さん、このアーケード入り口の看板がなくなっていました。
それがさみしかったですが、野毛が撮影の宝庫であるのは
変わりはありませんね。黄金町も何年も行っていないので
また訪問してみたいです。
Commented by readymade_ayu at 2012-02-17 06:48
>kawamutsukunさん、ぜひ!ご教授お願い申し上げます。
Commented by readymade_ayu at 2012-02-17 06:50
>nobby_laboさんはレタッチされているのですね!
私も勉強してもう少しスキルアップしたいです。
Commented by readymade_ayu at 2012-02-17 06:51
>shibazo-a7さん、みなとみらい方面で何かイベントがあれば
ぜひご一緒させてくださいね。

RAWはやったことがないのです。ソフトもありません。
いろいろ勉強してみたいです。
by readymade_ayu | 2012-02-03 19:00 | Kanagawa | Comments(10)