ガード下を歩こう~新橋 1

a0087341_228393.jpg
a0087341_2281110.jpg
GXR P10 白黒

この日はリングキューブへ行き、銀座から新橋まで歩いた。
ひさしぶりに有楽町~東京駅間のガード下以外のガード下を歩きたかった。
冷たい雨。
Commented by mfak at 2012-02-05 21:55
こんばんは。

そっかぁ、なつきくんは運転士になるのかぁとじんわりしていたら、
おかあさんったらラブショップって。後頭部にがつんときますねぇ。
Commented by nobby_labo at 2012-02-05 23:13
こんばんは
ガード下シリーズ来ましたね・・・楽しませて頂きます。
ラブショップ・・・男には撮り難い被写体ですσ(^_^;
Commented by kv492 at 2012-02-05 23:28
いきなり濃いところから来ましたね(^0^)。
あそことあそこと・・・がどう撮られているか、楽しみにしています。
Commented by kawamutsukun at 2012-02-06 10:21
一枚目が特にオサレですネ♪
Commented by nori62chan at 2012-02-07 10:47
このあたり変わっていないようで
新橋カメラ、ウツキカメラ、大庭商会がなくなって
そうそうランドマーク的な病院も
(中古カメラ屋さんの話ばっかりじゃないか!)
様変わりしていますが、このお店まだあったのですね
しかも看板がパワーアップしてるかな
昔は線路側しかなかったような記憶が...
Commented by readymade_ayu at 2012-02-17 06:59
>mfakさん、そんなところがお好きでしょう?(笑)
Commented by readymade_ayu at 2012-02-17 07:00
>nobby_laboさん、雨がひどくなりこの日は早々に退散しましたが
楽しいガード下でございました。

ラブショップ、そうですね、オンナの特権ですね。
Commented by readymade_ayu at 2012-02-17 07:01
>kv492さん、新橋に着いたとたん大雨でほんの一角しか
撮れませんでしたが、kv492さんオススメのところはどちらだったのでしょう。
(映画館?)
Commented by readymade_ayu at 2012-02-17 07:01
>kawamutsukunさん、オサレ!ニューヨークみたいですよね?
えっ?違う??
Commented by readymade_ayu at 2012-02-17 07:02
>nori62chanさん、新橋は男性の聖地ですよね。
お店はいろいろなジャンルがあって面白いですよね。
Commented by kv492 at 2012-02-17 22:38
ayuさん、こんばんは。
第一ホテルアネックスの近くの高架下から、帝国ホテルの近くの
高架下まで通っている、線路の真下の通路です。途中に退廃的な
紳士淑女の壁画があったり、軽四が入ってきたり(^0^)。
雨に濡れずにすむので、雨宿りがてら時々うろうろしたりします。
新橋というよりは銀座かも知れませんね。
by readymade_ayu | 2012-02-05 19:00 | Tokyo | Comments(11)