南千住

a0087341_22502932.jpg
a0087341_22504066.jpg
a0087341_22504871.jpg
GRD

今年もエリカ様を撮ることができました。

コメントのお返事たくさんたまっています。
毎日、いただいたコメントは携帯から確認させていただいています。
ただ、圧倒的にPCを開く時間が短い・・・。
言い訳です(汗)

また気持ちの落ち着いた時間ができたら
まとめてお返事します。
今夜もこの記事の仕込をして寝てしまいそう・・・。
Commented by xiemon at 2012-02-08 19:43
エリカ様では、どんなスタイリングをしてくれはるのでしょう?
Commented by mn3m at 2012-02-08 21:27
南千住は何回も通っているのに,エリカ様は見てません。
ん~,残念。 どの辺だろう?
Commented at 2012-02-08 21:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はねなし at 2012-02-09 15:02 x
結婚7年の最近で、嫁さんの事で気づいたことが。
エッフェル塔が好きだとか。
飛行機すら乗ったことないのに。
いつか連れて行ってやりたいと思います。
飛行機嫌いですが(笑)
ほとんど関係なくてすいません。
Commented by readymade_ayu at 2012-02-17 07:06
>xiemonさん、ロングヘアーです。
Commented by readymade_ayu at 2012-02-17 07:07
>mn3mさん、風見鶏のお店から通りを渡ったほうです。
有名なコッペパンサンドのお店があるほうです。
Commented by readymade_ayu at 2012-02-17 07:08
>鍵コメさん、ご心配おかけしました。ありがとうございます。
Commented by readymade_ayu at 2012-02-17 07:08
>はねなしさん、次の記事をはねなしさんへ書きました。
奥さま、ぜひパリへ連れて行ってあげてくださいね。
by readymade_ayu | 2012-02-08 19:00 | Tokyo | Comments(8)